兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-02】 圧力、時間、イワンカ:二人の雇用者の雇用法案がどのように解雇されたか

 

 

ウェストウイングはロゴを読む

エミリー・ウィルキンズは、ブルームバーグ政府に「パーキンスの職業と技術教育法の近代化について」と書いている。 「しかし、法律の更新は数年の戦いとなった。」イワンカ・トランプ大統領補佐官を務める。

 

今日、衰える10年後、それは法律となった。

 

 詳細はこちらをご覧ください。

 

「失業率が低下しているため、賃金と報酬が上昇している」と、MarketWatchJeffry Bartash氏は報告する。最大の増加は、労働者給付であり、これは4年で最大のジャンプである前四半期にほぼ完全に上昇した。 「企業は、より多くの休暇や柔軟な時間など、より良い給付を提供することで開店を目指しています。プッシュが押されると、彼らはより高い給料を出している」とバートシュは書いている。

 

ワシントンの審査官は、「天然ガスから大豆に、より多くのアメリカ製品を購入するEUの決定は、より多くの雇用、高い賃金、持続的な経済成長につながる」と述べている。 "アメリカ第一の」議題が働いている。

 

スティーブン・ロジャース退役軍人情報局の役人、スティーブン・ロジャースは、「タウンホールでは、大統領とその政権が、奉仕と犠牲を尊重し、私たち一人一人のために、そしてより良い世界のために、 「今日、トランプ大統領の強く情熱的なリーダーシップのおかげで、多くのアメリカの敗者が最終的に帰国しました。

 

HHSの準備と対応の補佐官であるRobert Kadlec博士は、「米国政府は、災害による健康被害に対応するためにこれまで以上に準備されていますが、実際の、予測不可能な深刻な脅威に歩調を合わせる必要があります私たちの国に直面している」と述べた。

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/