兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-02】 毎日1600 ドナルド・J・トランプ大統領は、ホワイトハウスのアメリカ中部都市の牧師と会う予定です。

 

 

ホワイトハウス201881日 先日

マイク・ペンス副大統領は、ハワイに在住し、朝鮮戦争に陥ったアメリカ軍兵士の遺骨のために、上陸儀式に参加する予定です。午後715分にライブを見るET

Obamacareによってシャットアウト、何百万人が救済を得る

 

Obamacareは数百万人のアメリカ人に手頃な価格の柔軟な医療オプションを提供することができませんでした。疾病対策予防センターによれば、現在約2800万人のアメリカ人が保険に加入していません。

 

アメリカ人は手頃な価格のケア法案から値段を引いていることがますます増えています。 2013年から2017年にかけて、保険料が倍増し、補助金を受けていない中産階級アメリカ人が数えきれなかった。

 

多くのコミュニティでは、選択肢が存在しません。米国郡の52%以上がACA保険会社を1社しか保有していないため、住民は高額保険を選択するか、まったく選択しないことになっています。

 

今日、トランプ大統領と彼の行政長官は、短期間の限られた期間の健康計画に関する最終規則を発行することによって、すべてのアメリカ人の医療選択肢を改善しています。新しい規則は、3ヶ月未満の以前の最大期間よりも長い期間をカバーする計画の販売および更新を可能にします。このルールは、保険料が高騰しているアメリカ人の選択肢を広げ、現在個々の市場では利用できない柔軟なオプションを作成します。

 

トランプ・アドミニストレーターの新しいルールが何を意味するのかを学んでください。

 

あなたがそれを逃した場合:薬剤価格を下げるためのトランプ大統領の青写真。

労働者の給料は10年で最高レベルに達する

 

以前の行政の下で大後退に続いた8年近くの "回復"の間に、経済パズルの重要な部分が欠落していました:労働者にとって大きな賃金上昇。労働統計局の新しいデータによると、それはトランプ大統領のもとで変更された。

 

CNBCの報道によると、賃金と給与は前四半期比で0.5%、前月比で2.8%上昇した。 2008年の金融危機以来、労働者への報酬を測定する雇用コスト指数は最高水準に達した。

 

トランポール大統領は、緩やかな成長が不可避であると主張している左派経済学者は、税制改革、貿易拡大、労働力への投資など、適切な政策が我が国を変える可能性があると述べた。フロリダ州の昨夜、大統領はさらに進歩を遂げました。49の企業が米国労働者誓約書に署名しました。これには、パーキンスの職業技術教育法の法律への署名が含まれます。

 

トランプ大統領:あなたの夢を追うのに良い時期は一度もありませんでした。

 

事実を知る:大統領がアメリカの労働者のために立ち上がっている様子

その日の写真

トランプ大統領が法律に署名

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、パーキンスのキャリア・アンド・テクニカル教育法に署名しました。 2018731

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/