兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-04】 北朝鮮と推定された韓国人の遺跡がハワイで死亡したとのポンス・ヘイルズの「具体的進展」副大統領

 

 

 

ウェストウイングはロゴを読む

"今日、彼らは神に知られています。しかしすぐに彼らの名前を伝えたいと思い、勇気の話をする」と語った。マイク・ペンス副大統領は昨日、ハワイで米国時間55日の帰国を記念して語った。朝鮮戦争から死んだと推定される兵士。

 

副大統領は、英雄の帰還は、「朝鮮半島の平和を達成するための我々の努力の具体的進歩」の兆候であった、とSamuel Chamberlainは報告する。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

木曜日に、ロシアは今後の米国を傷つける「普及キャンペーン」を行っている。選挙に影響を与え、有権者に影響を及ぼし、トランプ政権が干渉を防ぐための措置を取っている、とGabby Morrongiello氏はワシントン審査官に報告する。

 

ウォールストリートジャーナルでは、交通事務局のElaine ChaoEPAの管理者Andrew Wheelerは、燃費基準を修正するトランプ行政の計画について説明している。 「伝統的な自動車やトラックの費用を助成することになったのは、最後の行政基準の効果です」と彼らは書きます。 「既に、この基準は新しい自動車のコストを平均35,000ドルまで引き上げるのに役立っています。

 

Lisa LeafPolitico Magazineに「私は自由党の民主主義者とフェミニストです。 「時にはスーパースターはただのスーパースターです。これは、共和党ホワイトハウスを確保した場合、最高裁判所の最も有能な候補者とみなされていたブレット・カバナフ裁判官の場合である。上院は彼を確認しなければならない。

 

アメリエンタープライズインスティチュートのAngela RachidiRobert DoarRealに書いています。 "American Enterprise Instituteの貧困専門家Angela RachidiRobert DoarRealポリシーをクリアしてください。

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/