兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-08-04c】 ホワイトハウス、ワシントン 2018年8月3日    あなたの考えや提案を私に送っていただき、ありがとうございます。

私の行政は、アメリカ人にとって重要な問題に焦点を当て続けています。今日、私は、ネーションの復興経済に関する最新の数字をお伝えしたいと思います。

 

2018年の第2四半期中、米国のGDP4.1%を記録しました。過去4四半期の平均年間成長率は2.8%と、オバマ政権時の平均GDP成長率(1.9%)を上回っており、現在、年間平均成長率13年以上で

 

アメリカ経済は、一度非現実的であると非難された成長批評家のようなものを達成しています。私たちの歴史的な減税措置と厄介な政府の規制緩和は、私たちの国の復興経済を解き放つために不可欠な要素でした。私のアドミニストレーションのプロ・アメリカ、前向きな議題は、2016年の11月以来、私たちの国家経済に370万以上の雇用を加えたアメリカ人のための雇用をもたらしています。

 

あなたのメールアドレスをもう一度ありがとう。大統領として、私はアメリカの経済の潜在的可能性を引き続き発揮します。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/