兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-05】トランプのおかげで、アメリカ人労働者は大盛り上がりを見せています

 

 

決心する 本当のニュース司会のトランプはあなたに迷いたくない

155,965,0006月に雇用された:第11回レコードセッターアンダートランプ

 

-CNSニュース

 

「先月の強い雇用報告に続いて、金曜日に発表された数値はいくつかの点でさらに優れていた」とスーザン・ジョーンズは報告する。労働省の労働統計局によると、7月には155,965,000人が雇用されており、19カ月前にトランプ大統領が就任して以来11番目の記録破り人である。

米国の製造業の雇用市場は20年以上も強くない

 

- ビジネスインサイダー

 

ボブ・ブライアンは、今週の雇用報告が、「米国における製造業の回復を約束する」という約束を裏付けるために、トランプ大統領にいくつかのデータを提供していると書いている。この製造業者協会のキャロリン・リー氏は、規制救済は引き続き実現しています」

韓国と推定される朝鮮戦争の遺跡としての北朝鮮とのペンンス・ヒールの「目に見える進展」デモがハワイに到着

 

-フォックス・ニュース

 

"今日、彼らは神に知られています。しかし、すぐにわれわれは彼らの名前を知り、勇気の話をする」マイク・ペンス副大統領は今週、ハワイで、朝鮮戦争から死亡したとされる55人の米国兵の帰還を記念して語った。

 

税金はバスト「永続的な停滞」

 

-ウォールストリートジャーナル

 

最近の爆発的な成長は、大統領の政策の反対派による3つの一般的な主張を最終的に信用してはならないはずである。すなわち、減税は赤字の穴を吹き飛ばし、企業減税は豊かな投資家にしか役立たず、オバマ時代の成長、 "マイクソロンは書いています。

 

トランプ大統領、二党の技術教育法案を法律に署名

 

- ワシントンポスト

 

トランプ大統領は、連邦労働力開発プログラムを更新し、州に年間12億ドルを送付する法案に火曜日に署名しました」と、Laura Meckler氏は報告しています。パーヴァンスのキャリア・アンド・テクニカル教育法は、全米の何百万人もの学生と労働者に利益をもたらし、彼らが成功するために必要なスキルを備えています」と、イヴァンカ・トランプ大統領顧問がつぶやきました。

 

私はリベラルフェミニストの弁護士です。民主党Kavanaugh判事を支持すべき理由は次のとおりです。

 

-Politico Magazine

 

「私は自由主義の民主主義者であり、女性主義者だ」と、リサ・ブラットは書いている。 「時にはスーパースターはただのスーパースターです。共和党ホワイトハウスを確保していれば、最高裁判所の長年にわたり最優秀候補者とみなされていたブレット・カバナフ裁判官の場合がそうである。上院は彼を確認しなければならない。

 

トランプのおかげで、アメリカ人労働者は大盛り上がりを見せています

 

-

 

"米国。労働者たちは最終的に約10年間で最高の給与引き上げを受けている。私たちに言ったことを許してください:私たちはあなたにそう言った」とLiz Peekは書きます。ドナルド・トランプ氏は大統領選に向けて、米国の労働者がレイズを受ける価値があると主張し、より良くできると約束した。左からの懐疑主義は切っていた」

 

米上級幹部、2020年中期選挙で「普及した」ロシアの介入を警告

 

-Washington審査官

 

ロイター通信は、ロイター通信に対し、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、ロイター通信によると、

 

車をさらに大きくする

 

-ウォールストリートジャーナル

 

運輸長官であるElaine ChaoEPAの管理者Andrew Wheelerはトランプ・アドミニストレーターの燃料経済基準の修正計画について説明しています。 「最後の行政基準の効果は、手ごろな価格の伝統的な自動車やトラックを犠牲にして、これらの高価な電気自動車に補助金を払うことだった」と、彼らは書きます。 「既に、この基準は新しい自動車のコストを平均35,000ドルまで引き上げるのに役立っています。

 

トランプのトライアンフ

-CBNニュース

スティーブン・ムーア氏は、「メディアやその他のトランプ嫌悪者たちは、それを認めないように見えるが、ドナルド・トランプ氏は、先週の米国経済にとって大きな勝利を収めた。トランプ大統領欧州連合EU)は、大西洋の両側でゼロ関税を放つことに同意した。自由で公平な取引が私のように聞こえる」

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/