兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-07】イランの政権は、テロ支援、無慈悲な政権の促進、自国の人権侵害など、悪質な活動に資金を供給するために世界の金融システムを利用してきた。大統領が同国の撤退を発表して以来、当局は38のイラン関連の目標を制定した。

 

 

毎日1600 ホワイトハウス201886日 今朝のイラン発表

 

5月、ドナルド・Jトランプ大統領アメリカを悲惨なイランの核取引から撤退させた。イラン大統領は、「イランの独裁政権の鮮明な評価、テロ支援、中東や世界各地での継続的な侵略に基づいている」と述べた。

 

この発表を行うにあたり、トランプ大統領は、イランにおける事業活動のために、90日間と180日間の2つの「終結期間」を定めました。今日は当初の風下期間の最後の日です。明日、87日、イラン政府による米国の銀行券の購入、イランの金およびその他の貴金属取引、その他の金融および産業取引の制裁に関する制裁が再検討される。

 

残りの制裁は115日に再編される。

 

イランの政権は、テロ支援、無慈悲な政権の促進、自国の人権侵害など、悪質な活動に資金を供給するために世界の金融システムを利用してきた。大統領が同国の撤退を発表して以来、当局は38のイラン関連の目標を制定した。

 

今朝のイランに関するエグゼクティブ・オーダーの詳細をご覧ください。

 

背景:イランの取引に欠陥があった。新しいものには本当の約束が必要です。

オピオイド危機:あなたの話を伝える

 

今年、トランプ大統領は、アメリカのオピオイド流行を阻止する大胆なビジョンを掲げました。それ以来、政権全体が危機に対抗するために動員してきた。

 

大統領の計画の第一歩は、流行の背後にある原動力に取り組むことです。それは、教育、啓発、過処方箋の予防を通じて、誤用される可能性のある法的薬物を含む、薬物の過剰な需要を減らすことから始まります。

 

この目標を達成するために、トランプ大統領は、オピオイドの乱用や誤用が人生にどのような影響を及ぼしたかについて、すべてのアメリカ人に個人的な話を聞かせています。あなたの経験や愛する人のことを分かち合うためにcrisisnextdoor.govにアクセスし、この致命的な流行のために人生が変わった人々の動く話を見てください。

 

隣の危機:トランプ大統領からのメッセージ

 

計画:オピオイドに関する戦争に勝つ方法

その日の写真

ドナルド・Jトランプ大統領は、ニュージャージー州ベッドミンスターで「イランに対する一定の制裁を再開する」と題するエグゼクティブ・オーダーに署名する。

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、ニュージャージー州ベッドミンスターで「イランに対する一定の制裁を再開する」と題するエグゼクティブ・オーダーに署名する。 | 201885

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/