兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-08】 毎日1600 ホワイトハウス•2018年8月7日 メディアが無視できなくてもトランプブーム

 

 

 

先週の雇用統計によると、トランプ・エコノミでアメリカ人労働者が見ている信じられないほどの恩恵が明らかになった。リベラルで保守的なメディアは、この目覚しい転換期の話を無視することはできません。

 

ニューヨークタイムズ:景気後退で最も厳しい労働者が回復に加わる

 

FOXビジネス:何千万もの食品スタンプを落とす

 

ヒル:雇用データは、iPodの時代からこのように良いことはありませんでした。

 

シカゴ・トライブヌ:これはブームになる経済のような感じです

 

先週の失業率は3.9%に低下した。これは1970年以来の8倍に過ぎず、4%を下回った。 (そして、2018年にはそのうち約半数が起こった。)

 

最も重要なのは、誰が恩恵を受けているかです。ドナルド・Jトランプ大統領は、よくつながっていて強力な国ではなく、国境を越えてアメリカ人を眺めることを約束しました。彼は納品した。 「大後退の中で最も打撃を受けた、最も教育されていないアメリカの労働者。 。 。強い経済の象徴である」とニューヨーク・タイムズ・レポート。

 

トランプ経済は、メディアの言葉で

 

Moreトランプ大統領は経済批評家には不可能だと言っている。

 

ファーストレディメラニアトランプ:「私の情熱」

 

ファーストレディメラニア・トランプは、子供を守ることに専念する意識向上キャンペーン「Be Best」を継続的に推進しています。

 

2週間前、テネシー州ナッシュビルの集中治療室で患者を訪問しました。 "私の情熱は、オピオイドの危機を照らすことです。"とファーストレディは言った。 「私は、若い母親や子供たちに薬物の危険性について早期に教えることを学び、信じ続けることを望んでいます。

 

今日の子供たちが直面しているいくつかの重大な問題に焦点を当て、社会的、感情的、身体的健康の重要性を教えてください。この取り組みは、ウェルビーイングソーシャルメディアの使用、オピオイドの乱用という3つの主要な柱に集中しています。

 

ファースト・レディは、「薬物使用の危険性について、私たちはこれについてもっと話していると、恥と罪がなくなると信じています。

 

ファースト・レディース・ベスト・イニシアチブについての詳細をご覧ください。

その日の写真

大統領トランプボードエアフォースワン

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領、エア・フォース・ワンのボード| 201884

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/