兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年8月11日 :中国の対米輸出は、前年同期比で13・2%増加した。 トランプ政権が訴える貿易不均衡が解消される見通しはありません。

 

土曜版公開用!(日本語英語)

 

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。

土曜版 2018年8月11日 :中国の対米輸出は、前年同期比で13・2%増加した。
トランプ政権が訴える貿易不均衡が解消される見通しはありません。

中日新聞記事によると、中国税関総署は8日、
今年1~7月の対米貿易黒字が1616億ドル(約18兆円)となり、
前年同期比で13・2%増加したと発表した。

米中は互いに制裁関税を打ち出して貿易摩擦が激化しているが、
中国の大幅な黒字基調は続いている。
対米輸出は13・3%増の2591億ドルで、輸入は11・8%増の975億ドルだった。

他社のnewsでは、輸出入の伸び率は今年の1月から6月の平均を下回っていて、
7月に双方が発動した制裁関税の影響が出始めた可能性もあります。
トランプ政権は23日に対中制裁の第2弾を発動する構えで、
米中の貿易戦争がさらに激化しそうです。


私は、中国の「為替管理制度」がアメリカの対中国貿易で巨額の赤字を産んでいると思います。
市場経済で貿易を公正に行うために、緊急に、
中国に対して「人民元の自由化」を要求しましょう。
そし「資本の自由化」を要求すべきです。

そして、アメリカは自己責任で、衣料品や靴、雑貨などの消費財の製造を
「Made in USA」に戻すべきです。
こうすることはアメリカの労働者の仕事を、中国から取り戻すことです。

「Made in China」のアメリカブランドなんて「詐欺」です。

アメリカの中国貿易での貿易赤字は、中国軍を強くする資金を提供していることです。
中国軍の脅威は北朝鮮よりも大きな脅威です。

アメリカの安全保障を考えるならば、
中国への貿易赤字を直ちに無くすことです。
日本は「尖閣諸島問題」などで、対中国の防衛費が大きくなっています。
同盟国の「安全保障経費」を考慮して、
アメリカは中国貿易でこれ以上「中国軍」を強化させてはいけない。

ドナルドトランプ大統領は、
「対中貿易の輸入」で「儲けている」アメリカ企業にも「制裁」を行うべきです。


日本は「移民制度」運用で国際法を無視しています。
助けてください!
被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。
資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。
敬具 長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp