兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

トランプ大統領は、これらのアメリカ人のためのメッセージを持っています。 「私の最大の優先事項の1つは、処方薬の価格を下げることです」と、大統領は今年初めに言いました。

 

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-11

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/08/POTD810.jpg

毎日1600 ホワイトハウス2018810

高い薬価のための助けが道にある

 

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/08/POTD810.jpg

 

私たちはアメリカ医学の黄金時代に生きています。信じられないほどの新しい薬と技術は、私たちの生活を改善し、拡張します。しかし、HHS書記官Alex AzarFDA Commissioner Scott GottliebCMS管理者Seema Vermaなど、処方薬の価格を高く払うという負担には、ある時点ですべてのアメリカ人が負担するだろう。

 

トランプ大統領は、これらのアメリカ人のためのメッセージを持っています。 「私の最大の優先事項の1つは、処方薬の価格を下げることです」と、大統領は今年初めに言いました。 5月に、彼はそれを達成するための彼の青写真を発表しました。

 

「米国患者第一次」青写真には、行政の行動計画を導くためのいくつかの重要な原則があります。

 

    店頭薬の承認プロセスを合理化するなど、イノベーションを促進する

    適切な場合には「バイオシミラー」やジェネリック医薬品の販売など、実質価格競争の促進

    アメリカ人にコストを負担させるために社会化された医療を利用する国々に補助金を払う練習を含む、外国からの自由な積み込みに取り組む

 

高い薬価に直面しているアメリカ人のための道が開かれています。

 

計画:大統領トランプの「アメリカ人患者第一」青写真を参照

Brett Kavanaugh判事の最新情報

 

上院の指導者は、早期秋までに大統領裁判官、ブレット・カバナフ裁判官に対するトランプ大統領の候補者に投票する予定である。一方、様々な法律学者、編集委員会、一般市民が迅速な確認を求めている。

 

ウォール・ストリート・ジャーナルの編集者は、「カバナフ裁判官は、最高裁判所を米国の政治と社会における適切でより穏当な役割に戻す手助けをする模範的な記録を持っている」と述べた。コロンビア特別区連邦控訴裁判所の300件の決定は、「憲法の言葉に対する大きな忠誠を反映している」とシカゴ・トリビューンは付け加えた。

 

最も重要なことに、彼は彼を最もよく知っている人からの賛否両論を受け取りました。元学生と法曹界の仲間です。 「私はリベラルなフェミニストの弁護士です」とLisa Blattが書いています。 「時にはスーパースターはただのスーパースターです。」

 

トランプ大統領候補者について知るべきこと

その日の写真

POTDAug10

アンドレア・ハンクスの公式ホワイトハウス写真

 

テネシー州ナッシュビルにあるヴァンダービルトのモンロー・カレル・ジュニア・ホスピタルへの訪問中に、メアニア・トランプ卿が4歳のEssence Overtonと一緒に訪れます。 2018724

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/