兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-15】自由と民主主義有難う

 

 

毎日1600

 

ホワイトハウス2018814

より小さなビジネスの歴史

 

中小企業は私たちの経済にとって大きな要因です。彼らが成功すると、アメリカもそうです。米国企業の99%以上が中小企業であり、米国人労働力の48%を雇用しています。

 

先月、トランプブームは中小企業を、さらに別の経済的な記録の終盤に置いた。中小企業経営者の楽観主義は、7月の35年ぶりの高値を記録した。調査の45年の歴史の中で最高レベルを誇っているのはちょうど10分の1に過ぎない。 19837月、レーガン革命の最中に過去最高記録を達成しました。

 

レーガンのように、ドナルド・Jトランプ大統領アメリカの経済についての古い仮定を打ち砕いている。 SBAの管理者Linda McMahon氏は、結果は中小企業にとっては黄金時代であると述べています。 「失業率は4%も高く、アメリカ人は雇用市場に参入している。 。 。そして、初めて記録的に、仕事を探している失業者よりも多くの求人があります。

 

中小企業経営者の言葉でトランプブームが意味すること

 

「私たちは後退していない」

 

昨日、トランプ大統領が国防許可法(NDAA)に署名したとき、彼は4つの重要なことを成し遂げました:軍隊を再建するという約束を守り、奉仕メンバーとその家族を最初に置くことを誓い、アメリカが脅威に対して防衛する準備ができていることを保証する私たちの同盟国との重要な業務に資金を提供しています。

 

大統領は昨日、ニューヨークのフォート・ドラムで署名した。「国防許可法は現代史における軍隊と戦闘機に対する最も重要な投資だ」と大統領は語った。 「何年もの大打撃を受けた今、これまでになかったほどの軍隊の再建を行っている」

 

トランプ大統領ジョージ・パットン将軍の言葉に反して、アメリカは決して「常にその地位を保つべきではない」と述べた。 "アメリカはもう一度動いており、私たちは支持していない」

 

大統領トランプを見て軍隊のデモンストレーションを見て、フォードドラムで話す。

 

事実を入手してください:アメリカン・ディフェンスへの716億ドルの投資がどのように費やされるのか

その日の写真

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/08/P20180813SC-1272.jpg

 

POTUSNYFort DrumWheeler-Sack Army Air Field2019年度のNDAAに署名する前に発言を行います

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領は、ニューヨーク州フォート・ドラムのウィーラー・サック陸軍航空隊で2019年度の国防軍事許可法に署名する前に発言を行う| 2018813

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/