兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-22】自由と民主主義有難う

 

 

毎日1600 ホワイトハウス2018821日 先日

 

ドナルド・Jトランプ大統領ホワイトハウス労働組合指導者と会う予定。

 

ICEナチスのキャンプガードを首尾よく取り除く

 

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/08/POTD-August-21-2018-1200x800.jpg

 

一晩、米国入国管理局(ICE)は、ドイツ占領下のポーランドの旧ナチス労働拘禁隊員Jakiw Palijに対する2004年の強制退去命令を実施した。第二次世界大戦後、パリスはナチスであることについて嘘をつき、ニューヨークのクイーンズに居住しました。

 

広範な交渉を通して、トランプ大統領と彼のチームは、パリへのパウリのドイツへの移送を確保した。 2004年の撤退命令にもかかわらず、過去の行政当局はアメリカからパウリを追放することに成功しなかった。

 

ホロコースト生存者とその家族のための自由の約束を守るために、トランプ大統領はパリジの撤去を優先しました。彼の長年の延期された強制送還は強いメッセージを送る:米国は、ナチス犯罪やその他の人権侵害を助長する人々を容認することはなく、米国の土地に安全な避難所を見つけることはないだろう。

 

Jakiw Palijの削除に関するホワイトハウスの完全な声明を読んでください。

 

ウォッチ:トランプ大統領は昨日ICECBP役員に敬意を表します。

 

高エネルギーコストから40以上の州を救う

 

世界舞台で米国のエネルギー支配を促進しながら、米国が排出を削減できないということは神話です。しかし、オバマ政権のクリーン・パワー・プラン(CPP)は、手頃な価格で競争力のあるエネルギーを犠牲にして官僚的な赤字を煽った。

 

トランプ・アドミニストレーターは、クリーン・エア法のもとでの州の適切な役割を回復するための手頃な価格のクリーン・エネルギー(ACE)ルールを提案しています。オバマCPPの下では、労働者や中産階級の家庭は40州で2桁の価格上昇と同じように、より高い電気コストで打撃を受けていました。その結果、一部の議会の過半数の議会が正式にCPPを批准した。

 

一方、新しいACEルールは、新しい排出ガスガイドラインを提案し、州に柔軟性をもたらす方法を提供します。これにより、国のさまざまな地域で、それぞれのニーズに最適な多様で信頼性の高いエネルギー・ポートフォリオを構築できます。

 

トランプ大統領:「われわれは雇用を殺害するEPA規制を終結させようとしている。

 

詳細:信頼できる手頃な価格のエネルギーは、アメリカの強みの基礎です。

その日の写真

Adrian Anzalduaは、Donald J. Trump大統領とSalute to the Heroesに加わります

D. Myles Cullenによる公式ホワイトハウス写真

 

Adrian Anzalduaは、ホワイトハウスでの移民と税関の執行と税関と国境保護の英雄への敬礼の際にドナルド・Jトランプ大統領に加わる| 2018820

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/