兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う【トランプ大統領からのメール返信2018-08-22】

 

ホワイトハウス、ワシントン

2018821

  

あなたの考えや提案を私に送っていただきありがとうございます。

 

大統領として、私は私の国で法の支配を取り戻すことを約束しました。国土安全保障省と米国境警備局(CBP)と移民および税関執行機関(ICE)の勇敢な男女は、私たちがこの目標を達成するために不可欠です。

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/08/POTD-August-21-2018-1200x800.jpg

 

毎日、これらの勇気あるアメリカ人は、自分たちの地域社会を守るために自分自身を危害にさらしています。あまりにもしばしば、彼らは私たちの国を安全かつ安全に保つのを助けるための信用をほとんどまたは全く受けません。昨日、私はこれらの特別代理人を誇りに思うことができました。私たちの国への奉仕を認識するために、「移民と税関執行と税関国境保護の英雄への挨拶」を主催しました。ホワイトハウスイーストルームから、昨日の特別なイベントを見て、彼らの勤勉さと犠牲のために信じられないほどの男性と女性に感謝することをお勧めします。

 

あなたのメールアドレスをもう一度ありがとう。大統領として、私はすべてのアメリカ人の安全と安心を確保するために法執行機関と協力することを約束します。

 

敬具、

 

ドナルド・トランプ

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/