兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-08-29】

 

毎日1600 ホワイトハウス2018827日 今日、別の大きな約束が

 

今朝発表されたドナルド・Jトランプ大統領は、北米自由貿易協定NAFTA)の再交渉を約束し、すべてのアメリカ人労働者が利益を得ることができるように約束している。政治家による何年もの約束の後、現代アメリカの貿易協定が再交渉されたのはこれが初めてです。

 

24歳のNAFTAは時代遅れで不均衡で、工場が閉鎖され、雇用が輸出されたので、アメリカの雇用と事業を傷つけました。この古い取引は、NAFTA導入前の1993年の1150億ドルから2017年には8000億ドルにまで増加した、貿易赤字の拡大に貢献しました。

 

新しい米国とメキシコの貿易協定は、アメリカの労働者、アメリカの製造業、アメリカの農業を保護している。新たな「原産地規則」の要件は、全米の高賃金の雇用を支える、米国の車両および自動車部品生産において年に数十億を奨励します。この協定には、あらゆる貿易協定の最も強力な、完全に施行可能な労働基準も含まれる。

 

トンプル大統領は、「多くの人々は、これは、これが、異なる派閥のすべて、異なる味方、そして複雑さのために起こり得ないものだと思った。 「もっと簡単に、もっと良くしました。両国にとってはるかに良い。

 

事実を知る:トランプ大統領NAFTAの再交渉を約束している。

 

ウォッチ:トランプ大統領は、メキシコの大統領を楕円形のオフィスから呼びます。

 

2人のファーストレディース、2人の子供向けキャンペーン

 

トランプ大統領とメアリーナ・トランプ大統領は、ケニア共和国のウフル・ケニヤッタ大統領とマーガレット・ケニッタッタ大統領をホワイトハウスに歓迎しました。

 

トラフ大統領とウフル大統領との二国間会談では、トランプ夫人とケニヤッタ夫人が子どもたちのためにそれぞれの取り組みについて話し合った:トランプのベストキャンペーンとケニヤッタの「ゼロを超えた挑戦」キャンペーン

 

ケニアが子どもたちのより良い生活を送るために努力している決定は、米国との共通の同情です」とトランプ夫人は述べています。 「アフリカを訪問することを大変楽しみにしています。

 

トランプ大統領と夫人がケニアの大統領とファースト・レディを主催するのを見る。

 

More:ファーストレディメガニアトランプはファーストレディーマーガレットケニッタッタを歓迎する

 

その日の写真

ドナルド・Jトランプ大統領、会議通話中にメキシコ大統領エンリケ・ペーナ・ニエトと話す

Shealah Craigheadによる公式ホワイトハウス写真

 

ドナルド・Jトランプ大統領は電話会議でメキシコのエンリケ・ペニャ・ニエト大統領と会談し、米国とメキシコが貿易協定に調印したと発表した。 2018824

 

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/08/POTD-August-27-2018-1200x800.jpg

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/