兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

自由と民主主義有難う 【米国 ホワイトハウスからのメールマガジン2018-09-01】 トランプの労働部は新しいウェブサイトで見習いプッシュを促進する

 

 

トンプン政権は、高等教育の代替手段として積極的に見習いを推進しており、現在就労していない熟練労働者に対する強い要望があり、高等教育によって通常負担されることなく善行のキャリアを提供すると主張している」とショーンヒギンズワシントン審査官のための報告書。

 

昨日、労働省は、このような機会を促進する新しいウェブサイトを公開しました。見習い制度は、これらのプログラムの1つを追求しようとするアメリカ人のためのワンストップ・リソースです。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

「トランプ政権の経済問題への継続的な関心は、不正な報道や汚れた物語を通じて彼と彼のチームを乖離させようとするリベラル・メディアの毎日の努力にもかかわらず、報われている」とニューズ・ギングリッチ元議長はフォックス・ニュースに記している。 「平均的なアメリカ人は、経済がより良くなってきていると考えています。平均的なアメリカ人は、成功がトランプ大統領のせいだとますます考えています。

 

トランプ大統領は、RFD-TVとの独占インタビューで、現在、農民、牧場家、すべての農村アメリカ人が直面している多くの緊急課題に取り組んでいます。大統領は、「メキシコとの契約は締結されており、メキシコをさらに開放するだろう」と述べた。 「NAFTAよりはるかに良いだろう」

 

"判事Brett Kavanaugh法律学者であり、憲法を尊重し遵守する裁判官であり、善良な人でもあります。ロブ・ポートマン(R-OH上院議員は、Clermont Sunに書いています。私は、米国最高裁判所で必要な人物だと思います。法廷がオハイオ人とアメリカ人全員に影響を与える厳しい問題に取り組んでいます。

 

"イェール大学の100人以上の学生、卒業生、教授は、最高裁判所のブレット・カヴァナフ氏を支持し、トランプ氏のノミニーを「深い信念と誠実さを持つ著名な法律家」と称している」とメリッサ・クインはワシントン審査官に報告する。 「エイールのコミュニティのメンバーは、彼が住んでいるD.C.エリアで、カノバノフが母系とコミュニティに関わっていることを挙げています」

 

 

ホワイトハウス1600ペンシルバニア・アベニュー、NW・ワシントンDC 20500202-456-1111

 

こちらは、多くの外国人が被害者です。あなたも #MeToo  被害者です。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/