兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版: 2018年9月16日 :「経済難民」を救済しよう! 民間企業によって、「経済難民」の「発生地」に、工場を建設しましょう。 そして「雇用」を「創出」しよう! 西側諸国は民間企業が安心して「投資」できるように支援しましょう!

 


拝啓。「経済難民」を発生する国は、政治情勢が不安定です。
民間企業は、そういう国に工場を建てることはリスクが伴います。
それで、「西側諸国」は共同で、「西側諸国の企業」が安心して投資できるように、
経済難民」発生する国(貧民国)などのから一定期間「借地leased land」で借ります。

仮に、「クーデター」が発生した場合、「西側諸国」は軍事力で「借地leased land」を守ります。

そういう意味で、わたくしは「現代の植民地」とか「現代の疎開地」と言ってきました。

「借地leased land」には、工場のほか、
従業員などの住宅や「病院」などの「公共施設」も建設します。すなわち「都市」です。

製品の原材料や製品を輸出・輸入するための「港」や「空港」も必要になります。
既存の「港」や「空港」がない場所では、「港」や「空港」の建設が必要です。
「港」や「空港」の建設費用は、「西側諸国」の保証で「世界銀行」より借り入れて建設します。

工場で製造する製品は、「労働力不足」や「安い賃金」などで、
「西側諸国」で製造することが困難な製品を優先します。

「西側諸国」の労働者の雇用を奪うことは絶対に避けなければなりません。

こうすることで、「西側諸国」と「貧困国」との間で、「協業」が可能になります。

工場で製造される製品は「西側諸国」の「製造委託品」が中心になります。

やがて、「西側諸国」の企業経由で世界中に輸出されることを目標にします。
おそらく、中国企業の製品とは、価格面で「競合」すると思います。

これからの時代は、「貧困国」が世界の工場になると思います。
言えることは、「西側諸国」は、独裁国家共産主義国家から、
「借地leased land」をしてはいけません。
世界は、自由と民主主義の国家で構成されるべきです。

来週に、続きます。

世界から「テロ犯罪」をなくしましょう!
そのためには、世界は「法の下で統治」されなければなりません。助けてください!
被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野 恭博

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp