兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! トランプ大統領 様 2018-10-01:「取調べ」の警察官は言いました。 社長!。中国人が「不法な労働」をしたから「不法な労働」に対する「幇助の罪」です。


もし、中国人が、殺人をしていたら、「殺人罪」に対する「支援罪」ですよ!
気をつけてくださいよ!。
この「論理」はクレイジーです。第3者のすべての行為が「幇助の罪」になる。


拝啓、私は日本人です。
「人権侵害」の「根本」は、「恣意的」に「外国人を排除する」ことの「習慣」が「根付いている」からです。
これは事実です。あなたは日本の「習慣」を許せますか?
前週の続きです。

私が、外国人を日本に、在住できる、ようにしたから、外国人は「不法な就労」ができた。
裁判官は「因果関係」は明白であると言う。

それでは質問します。
アパートのオーナーは外国人にアパートの一室を貸して、外国人が日本に在住できるようにした。
もし、この外国人が殺人をしたとします。
外国人は日本に在住できたから殺人ができた。
この「因果関係」でアパートのオーナーに「殺人の罪」に対する「幇助の罪」が「適用」できるのでしょうか?

この答えです。
取調べの警察官は言った。社長!。
中国人が「不法な労働」をしたから「不法な労働」に対する「幇助の罪」です。
もし、中国人が、殺人をしていたら、「殺人罪」に対する「支援罪」ですよ!
気をつけてくださいよ!。

警察官らは、既に、アパートのオーナーに「殺人の罪」に対する「支援の罪」を「適用」しているのです。
外国人を平等に扱う日本人を「面白く無い」と思えば、
この日本人に対して、裁量で殺人の「支援者」に、も、しているのです。
人権侵害の根本は、「恣意的」に外国人を排除する「習慣」が「根付いている」からです。

よって警察官や検察官らの罪名は刑法の「虚偽の告訴の罪」であり「特別公務員が職権を乱用する罪」です。
「特別公務員が職権を乱用する罪」は、
その「職権」を「濫用」して、他人を「逮捕」や「監禁=Confinement」することでの成立します。

「特別公務員が職権を乱用する罪」の犯罪を構成する要件、については、
①「主体」が特別公務員であること。・・・・事実、警察官、検察官や裁判官らです。
②人を逮捕・監禁したこと。・・・・事実、逮捕そして監禁されました。
③「職権を濫用」したことによって、成立します。・・・・

職権を濫用したか否かについて。
abusingとは、「職務上の権限」を不法に「行使」することです。
その手段や方法は、暴行・脅迫だけでなく。
被害者に対して、法律上・事実上、その結果を受け入れざるえない程度に。
意思決定の自由を「圧迫」するものであれば「十分」とされています。
私は、皆さんが理解するまで、明日も、続けます。

法の下での統治を無視する日本政府は同盟国と言えますか?
裏切り行為ではありませんか?
ドナルドトランプ大統領の返事は私を勇気づける。
President Donald J. Trump believes the strength of our country lies in the spirit of the American people and their willingness to stay informed and get involved. President Trump appreciates you taking the time to reach out.

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

敬具 長野 恭博