兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2018-10-11:日本政府は、「入管法違反」および「助長した罪の事件」を「crush」しています。 国際社会はこの事件を「報道」してください。

 


拝啓、私は日本人です。「頭の良い人」は下記を見るだけ、で理解できます。
Webに公開の「起訴状」と入管法22-4-4条、入管法70条、入管法73-2条をご覧ください。
入管法22-4-4条の理由で「刑法」の「他の犯罪を支援する罪」を適用しています。
日本政府は外国人を入管法70条「資格外活動による違法な労働」で処罰しています。
外国人を違法に雇用した雇用者を入管法73-2条で処罰しません。
これは外国人を差別した国際法違反です。
したがって外国人は無罪です。雇用するものがいなければ、外国人は働くことはできません!
皆さん目を開けて、見てください!これは「猿」でも理解できますよ!
これで、あなたは、日本の司法を馬鹿にすることができます。

前日からの続きです。

日本政府は現在も、日本人だけでなく世界の人々に対して「人権侵害」を与えています。
私の事件や「フィリピン大使館での事件」では、
外国人の「違法な労働」とは関係ないことで理由で「処罰」されました。
外国人が東京入管に提出した書類は入管法22-4-4条「虚偽の書類提出による在留資格の取消処分」に該当する。
私たちは、それを「援助」した理由で「犯罪人」にされました。
私や「外交官」は法律では「処罰」がありません。
しかし「刑法」の「他の犯罪を支援する罪」が「適用」されました。
これは「彼らの個人的な法律」です。
日本の司法は「クレイジー」です。
検察官や警察官は言うのです。
「お前は一般論で犯罪を認めるべきだ」
北朝鮮でも、政府は一般論で人々を「犯罪者」にはしません。
日本の司法は世界最低です。
日本の司法の犯罪はますます「エスカレート」しています。
日本政府は北朝鮮政府を「軽蔑」する。
しかし日本政府は北朝鮮政府よりも「悪質」な「人権侵害」を起こしているのです。
緊急に、日本を「法律の下で」「統治される国」にする、べきです。

日本政府は北朝鮮政府に、「日本人拉致事件」をいう資格はない!
北朝鮮政府は、日本政府に言うべきだ!
日本政府の行っている「外国人の拉致被害者」を「釈放」せよ!
過去の被害者に対して「名誉の回復」と「損害賠償」を行うべきだ!
北朝鮮政府!Ganbare!皆さん、北朝鮮政府を応援しましょう!
国際社会のメディアは事実を報道すべきです!

私は明日も続けます。。

日本政府は北朝鮮政府による「日本人拉致問題」を言う前に、
日本政府の「外国人拉致問題」を先に解決すべきです。
日本政府は外国政府に対し、「人権の尊重」を指導する資格はない。
日本こそ「人権の尊重を行う」べきです。
日本政府は外国政府に対し、「法の下での統治」を指導する資格はない。
日本こそ「法の下での統治」を行うべきです。
私は「入管法の違反事件」の「被害者」です。
私は「名誉の回復」と「損害の賠償」を「要求」します。
外国人の「被害者」は数えきれない。
基本的な国際法に違反する個人の犯罪を「捜査して処罰」するのは「ICC」の仕事です。
私はICCに「告訴 」の「書類」をEメールしました。
そして毎日、これらの「補足」の「資料」をICCに送り続けています。
皆さん、日本政府を「Pursue」するキャンペーンを行ってください。
ICCに対して「迅速な捜査」を要求してください。
私はいつでも証言します。
日本政府は「告訴」を「crush」ています。
しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/
異議があればメールをください。

敬具 長野 恭博


私の情報 ***************************************************

この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博

不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************