兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下 土曜版 2018年10月06日 :北朝鮮人民は国連の経済制裁で泣いています。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


朝鮮国際青少年旅行社 御中:2018年10月07日 

拝啓。李容浩(リ・ヨンホ)外務大臣 へ このEメールを「転送」してください。
このメールは、世界のメディアや各国の大使館、ホワイトハウスなどへ毎日送信している内容です。
ホワイトハウスは毎回返事のメールをくれます!


朝鮮民主主義人民共和国外務大臣 李容浩 (リ・ヨンホ)閣下


土曜版 2018年10月06日 :北朝鮮人民は国連の経済制裁で泣いています。
メディアの皆さん!北朝鮮人民に「クリスマスプレゼント」を送る企画を呼び掛けてください。
NO7:「おもちゃの兵隊」。「刑務所」は「刑務官」の「仕事」をつくための施設ですか。


拝啓、日本は死刑を行っています。
日本の「刑事上の罰」を知って下さい。この話は私の実体験です。
「Imprisonment」とは「人を懲らしめる、刑事上の罰」です。
欧米とは異なります。私は法律を守りました。
しかし、私はどうして刑務所に収監された、のですか?
「人権侵害」です。
前週の続きです。※この「おもちゃの兵隊」の著作者は、長野恭博です。

「受刑者」でも、「罰する」のための「労働」以外の人権は守られるべきです。
「命」は絶対に守られるべき、です。
しかし、刑務所の「作業場」で「火災・水害」が起これば「逃げ場」がなく多くの「死傷者」が出ます。
「施設」は逃げられない「構造」になっている。ですから、当然です。知ってましたか?

「閉じ込める刑」と「労働の刑」。どちらの「刑」が「苦しい」と思いますか。
刑務所の「実態」を知らない人は、「閉じ込める刑」より、「労働の刑」だと思うでしょう。
しかし「閉じ込める刑」となった者は「労働の刑」を選びます。なぜでしょうか。
(裁判で「閉じ込める刑」となった者は、自分で「労働の刑」を「選択」できます。)
「労働の刑」は「労働」の「結果」として「製品」を販売します。これがいくらと思いますか?
当然、「販売価格」1円以上はありますが、「原価計算」すれば「巨額の赤字」です。
天文学的」な赤字です。
理由は売上に比べて「原価」が「巨額」なのです。刑務所の維持管理の「保守費用」・・・・
なんといっても「刑務官」の「人件費」が巨額です。

「コスト意識」が全くないからです。
なんのために、刑務所で「罰する」ための「労働」をさせるのでしょうか。
国家は「受刑者」のために「税金」を「どのくらい」使っているのでしょうか。
「受刑者」の「給与」は、最初は月額で700円くらいです。
1年後でも月額で1000円くらいです。
だから「罰する」ための「労働」でなく「税金」の「消費」です。
工場での「作業」の「習い方」です。
「”技術”の”指導”を、”お願いします”」。
この言い方は間違っています。刑務官は怒ります。
「技術」ではなくて「作業」と、言うのです。
「作業」の「指導者」は「熟練」した「同じ受刑者」です。
「指導者」は「腕章」をして「幹部席」に座っています。
「刑務官」は「監視」しているだけです。
来週に続きます。

日本政府は、北朝鮮政府による「日本人拉致問題」を国連で訴えている。
日本政府は莫大な資金をかけて「日本人の救出」を「演技」している。
私は北朝鮮政府による「日本人の拉致問題」よりも
日本政府による外国人の拉致問題」のほうが「先」に「解決」すべきだと思います。
助けてください!被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。http://www.miraico.jp/ICC-crime/
上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野 恭博


携帯電話090-4824-7899
メール nagano@miraico.jp

 

********************************************************************