兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版:2018年10月14日 : 北朝鮮に厳しい冬がやってきます。 北朝鮮の人民に「クリスマスプレゼント」を行う「企画」を推進するように ホワイトハウスにメールをしましょう!


<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。


日曜版:2018年10月14日 :
北朝鮮に厳しい冬がやってきます。
北朝鮮の人民に「クリスマスプレゼント」を行う「企画」を推進するように
ホワイトハウスにメールをしましょう!


拝啓:10月9日、日本のニュースはアメリカのポンペオ国務長官が、
北朝鮮金正恩(キム・ジョンウン)委員長との会談で「日本人拉致問題」も取り上げたことを明らかにした。
日本はこのニュースでいっぱいです。
ポンペオ国務長官は「拉致問題を含む、多くの問題に、取り組む必要がある」と説明した。
そして金委員長は、「そのことを完全に理解している」と明らかにしたと言った。
過去、北朝鮮は、「日本人拉致問題」は解決済み、と回答している。
横田めぐみ」さんは「日本人拉致被害者」の「広告塔」になっています。
過去、北朝鮮政府は死亡したと回答した。北朝鮮政府は日本側の要求に対して「遺骨」を提出した。
しかし日本側は、「DNA鑑定」で彼女の「遺骨」ではないと「反論」した。
安倍首相は「日本人拉致問題」を解決すると約束して首相になった。
選挙のためには、どうしても「日本人拉致問題」の解決が必要だ!
私は、ポンペオ国務長官金正恩(キム・ジョンウン)委員長に「日本政府」の「意向」を伝えただけ、
だとは思う。
北朝鮮の「非核化」のニュースがすくない!
私はポンペオ国務長官が、北朝鮮に行った「理由」と「会談の成果」がわからない?
きっと、「公表」できない「多くの秘密」があるのだろうと思う。


日本政府は「北朝鮮政府の日本人拉致問題」よりも、
日本政府の違法な「外国人拉致問題」を「解決」すべきである。
不法な「拉致」に「良い拉致」、「悪い拉致」はありません。
不法な「拉致」は早急に廃絶すべきです。
そして被害者に「名誉の回復」と「損害賠償」を行うべきです。

北朝鮮に厳しい冬がやってきます。
北朝鮮の「非核化」が検証されるまでには、時間がかかります。
国連の経済制裁で、北朝鮮に対して「人道的な支援」ができません。
そうであれば、政府ではなくて「民間の力」で北朝鮮に「人道的な支援」をするべきです。
しかし、それにはアメリカのドナルドトランプ大統領の「力」が必要です。
ドナルドトランプ大統領が反対すれば「人道的な支援」はできません。
また、北朝鮮政府が「人道的な支援」を受け入れないと思う。

世界の皆さん!アメリカのドナルドトランプ大統領の心を「動かし」ましょう。

アメリカのドナルドトランプ大統領へは、下記のホームページからメールができます。
https://www.whitehouse.gov/contact/#page

メディアの皆さん!読者や視聴者に呼び掛けて、ください!
各国の「大使閣下」!本国と相談して国民に呼びかけて、ください。
ドナルドトランプ大統領は、率先して、「寄付」を呼び掛けるべきです。
北朝鮮の「非核化」や「経済制裁の解除」はこうしたことを「機会」に「進展」すると思います。

ドナルドトランプ大統領!「罪のない」北朝鮮の「人民」を救ってください!Ganbare!

日本政府は、北朝鮮政府による「日本人拉致問題」を国連で訴えている。
日本政府は莫大な資金をかけて「日本人の救出」を「演技」している。
私は北朝鮮政府による「日本人の拉致問題」よりも
「日本政府による外国人の拉致問題」のほうが「先」に「解決」すべきだと思います。
助けてください!被害者は世界各地にたくさんいます。

ICCへの提訴」を支援してください。資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野 恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp