兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。   日曜版:2018年10月21日 : アメリカの「国連大使」の「後任」は 「Ivanka Tramp」を起用すべきです! 北朝鮮の人民に「クリスマスプレゼント」を贈ろう!ホワイトハウスにメールをしましょう! 北朝鮮の「人民」!!Ganbare!

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。

 

日曜版:2018年10月21日 :
アメリカの「国連大使」の「後任」は 「Ivanka Tramp」を起用すべきです!
北朝鮮の人民に「クリスマスプレゼント」を贈ろう!ホワイトハウスにメールをしましょう!
北朝鮮の「人民」!!Ganbare!


拝啓:「ヘイリー国連大使」の「後任」の問題です。
ドナルドトランプ大統領は12日、ツイートした。
とても素晴らしい。みんなが「Ivanka Tramp」に「新国連大使」になって欲しいと思ってる。
彼女は信じられないほど素晴らしい大使になるだろう。
しかし、早くも、誰かの「叫ぶ声」が聞こえる。
「nepotism」だ!!!

ヘイリー国連大使の辞任は「悲しく」に思います。
彼女はアメリカの利益を主張する素晴らしい国連大使です
アメリカの国連大使は「獰猛」で「賢い女性」が良いと思います。
後任の国連大使は「Ivanka Tramp」が最適だと思います。
ドナルドトランプ大統領の代わりにアメリカの利益を主張する者は
「Ivanka Tramp」しか、いないと思います。
「Ivanka Tramp」はドナルドトランプ大統領の「考え」を一番よく理解していると思います。

「nepotism」だ!!!とは誰が言うのは、中国が言うのだろうか?
「Ivanka Tramp」は「有能」だと思う。
中国は「無能」の国連大使を望んでいるだろう。
ドナルドトランプ大統領を支持するアメリカ国民は「「nepotism!」とは言わないだろう!
ドナルドトランプ大統領!「弱気」にならないでください。
激動国際情勢の中で「アメリカの国連外交」を止めることは許されない!
「Ivanka Tramp」国連大使の人事を進めてください。

北朝鮮に厳しい冬がやってきます。
北朝鮮の「非核化」が検証されるまでには、時間がかかります。
国連の経済制裁で、北朝鮮に対して「人道的な支援」ができません。
そうであれば、政府ではなくて「民間の力」で北朝鮮に「人道的な支援」をするべきです。
しかし、それにはアメリカのドナルドトランプ大統領の「力」が必要です。
ドナルドトランプ大統領が反対すれば「人道的な支援」はできません。
た、北朝鮮政府が「人道的な支援」を受け入れないと思う。
ドナルドトランプ大統領北朝鮮の人民に「クリスマスプレゼント」を贈る計画を推進して、ください。
宜しくお願いします。

世界の皆さん!アメリカのドナルドトランプ大統領の心を「動かし」ましょう。
アメリカのドナルドトランプ大統領へは、下記のホームページからメールができます。
https://www.whitehouse.gov/contact/#page

メディアの皆さん!読者や視聴者に呼び掛けて、ください!
各国の「大使閣下」!本国と相談して国民に呼びかけて、ください。
ドナルドトランプ大統領は、率先して、「寄付」を呼び掛けるべきです。
北朝鮮の「非核化」や「経済制裁の解除」はこうしたことを「機会」に「進展」すると思います。

北朝鮮の「人民」!!Ganbare!

日本政府は、北朝鮮政府による「日本人拉致問題」を国連で訴えている。
日本政府は莫大な資金をかけて「日本人の救出」を「演技」している。
私は北朝鮮政府による「日本人の拉致問題」よりも
「日本政府による外国人の拉致問題」のほうが「先」に「解決」すべきだと思います。
助けてください!被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp