兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! テリーザ・メイ 英国首相 へ 2018-10-22:日本政府は北朝鮮の「日本人拉致問題」を糾弾します。 その前に日本政府は「外国人らの拉致」をやめ、 拉致被害者に「名誉の回復」と「損害賠償」をすべきです。 日本政府は「北朝鮮の日本人拉致被害者」を言う資格がない!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


テリーザ・メイ 英国首相 へ


2018-10-22:日本政府は北朝鮮の「日本人拉致問題」を糾弾します。
その前に日本政府は「外国人らの拉致」をやめ、
拉致被害者に「名誉の回復」と「損害賠償」をすべきです。
日本政府は「北朝鮮の日本人拉致被害者」を言う資格がない!


拝啓、私は日本人です。日本政府は、北朝鮮政府の「日本人拉致問題」を今も追及しています。
日本政府は「外国人に対する不法な拉致監禁問題」を認めません。
検察は、「不法に就労」した外国人を「逮捕・監禁」しています。
そして「刑事処分」をおこない「母国」へ「送還」しています。
雇用者が「刑事処分」されないので国際法違反です。
「刑事処分」された外国人の多くは無罪です。
前日からの続きです。


日本の司法の実態
私および中国人、フィリピン人らは、「罪刑法定主義」に照らすと、
なんら犯罪人にされることはありません。私たちは日本政府の人権侵害を許しません。
しかし私が「罪刑法定主義」を検察官らに言うと、検察官ら「法の論理」で説明できない。
彼らは私を「二級の国民」の扱いします。彼らは私を侮辱そして恫喝します。
彼らが「ヤクザ」だったら警察を呼びます!
しかし「犯罪者」が警察官や検察官ですよ!
私はどうすればいいんですか?私は「降参」するしかありません。
私は、このようなことが世界中で起きているのだと思います。
テロの「根本原因」は意外とこんな理由かもしれません。
テロ行為は政府の人権侵害行為に対する、唯一の解決策でしょうか?
私が警察官に「 no punishment without law」をいうと、警察官は言う。
桜田門(警視庁のある「地名」)を「侮辱」するな、お前は一般論で認めろ」
(Sakuradamon wo Namerunjanee Ippanron de Mitomero)

私が検察官に言う、「no punishment without law」。
彼は言う、「誰が、貴方の言うこと(no punishment without law)を信じますか」。
彼は言う、「私は偉いんです」。
「貴方が自分の罪を認めれば私はあなとを罰金の刑にします。」
「あなたが罪を認めなければ、私はあなたを「労働の刑」にもできるんですよ」
検察官は更に言う。
「私はあなたの奥さんだって逮捕出来るんですよ」。
私は美しい日本国の美しい日本人です。
私は「不法な社会」の「ヤクザ」を認めません!
検察官は言う「Eーi、」
「私はあなたを刑務所に送る!」。
それで、私は刑務所に送られました。
私は弁護士に「罪刑法定主義」を言う。
しかし彼は言う「法の論理」は私が専門です。
これが、日本の司法の実態です。
・・・本当に、気分が悪くなってきます。
もはや日本は法を信じてそして権利を主張する人間には、
人権などを認めない「無法国家」なのです。
「日本の国会議員が作っている法律」は国際社会を騙すための法律でしょうか?
それでも、私はテロ行為で解決するのではなく、
国連などの国際社会に人権救済を求めているのです。
権利の回復のための起訴や告発も、東
京地検、警視庁、法務省などは国家権力で潰すのです。
国会議員は見ても見ぬふりです。
これが日本の国会の実態です。・・・本当に、気分が悪くなってきます。

私はあなたが理解するまで続けます。

メディアは日本政府の入管法違反問題で「不法な拉致監禁問題」を報道すべきです。
各国政府は自国の被害者を守ってください。
日本政府に名誉の回復と賠償を請求してください。
留学や観光、就労などのビザで来日した外国人はたくさんいます。
彼らは飲食店などで労働を行い「入管法違反」で「処分」されています。
雇用者が「処分」されないので国際法違反です。
よって不法就労をおこなった外国人は「無罪」です。

日本政府は「告訴」を「crush」ています。
しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

最近の日本政府は私の主張に気が付いたようだ。
警察は逮捕していません。
入国管理局が彼らを逮捕して「母国へ強制送還している」。
※過去の被害者はたくさんいます。
日本政府は「名誉の回復」と「損害を賠償」するべきだ!

異議があればメールをください。

敬具 長野 恭博


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。

enzai_mirai@yahoo.co.jp