兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓 政治家の皆さま 2018-10-29:サウジアラビア人記者がサウジ総領事館で殺害された。 ドナルドトランプ大統領をはじめ国際社会はサウジアラビア政府を糾弾しています。 日本の外国人の拉致事件は日本政府を糾弾していない。 驚くほどの人数の外国人が人権侵害にあっています。 国際社会は殺人しか関心がないのでしょうか?生きている人間にも関心を持ってください。


<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


拝啓 政治家の皆さま


2018-10-29:サウジアラビア人記者がサウジ総領事館で殺害された。
ドナルドトランプ大統領をはじめ国際社会はサウジアラビア政府を糾弾しています。
日本の外国人の拉致事件は日本政府を糾弾していない。
驚くほどの人数の外国人が人権侵害にあっています。
国際社会は殺人しか関心がないのでしょうか?生きている人間にも関心を持ってください。


拝啓、私は日本人です。今日から、実際の「起訴状」(Kisojo)を掲載します。
日本語の原文は下記サイトにて閲覧してください。
日本政府は、いまだに司法関係者の範囲を認めない。
法の下での統治をおこなうように日本政府を糾弾してください。

平成22年東地庁外領第6487、6624 
平成22年検第17461、17462、202145、20216号
起訴状
平成22年7月26日
東京地方裁判所 殿
東京地方検察庁
検察、検事、Tokunagakunita
下記被告事件につき公訴を提起する。

本籍
住居
職業 会社役員
(勾留中)  長野恭博
1949年9月9日誕生
国籍
住居
職業 
(勾留中)  KinGungaku ジン ジュンシュエ
1981年2月10日誕生

公訴事実
「被告人」2名は、「共謀」をして下記を行った。
第1: 中国人の1人目です。
中華人民共和国の国籍を有する外国人である張述輝、
ヂャン シュホイが在留資格を「尋問知識・国際業務」に変更し、
在留期間を更新して本邦に在留した上、法務大臣の資格外活動の許可を受けないで、
平成21年3月26日から平成22年5月11日までの間、
東京都中央区日本橋2丁目8番11号旭洋ビル地下1階所在の飲食店
「ごはんDIBINGBAR ほっこり日本橋店」において、従業員としてはたらいた。
彼は明確に「在留の資格」以外の活動で収入を受ける活動を行った。
平成20年11月頃、「被告人」は前記ヂャンから依頼を受けた。
「被告人」は「在留資格外の活動」を行うことを知っていた。
東京都千代田区KudanKita1丁目2番13号KudanSuzukiビル4階。
「被告人」の長野恭博は「株式会社レフコ」の「代表取締役」である。
その事務所で、「被告人」は「内容が虚偽の雇用の契約書」を作成した。
真実は、前記ヂャンが株式会社レフコに雇用された事実はない。
しかし彼がが同会社に雇用されて、プログラマー等で働くために、
人文知識・国際業務への「在留資格変更」を要請する内容の「内容虚偽の雇用契約書」を作成した。
そして、KinGungakuは、
東京都北区Higasitabata1丁目17番1号JR田端駅構内の飲食店
「ベックスコーヒーショップ田端店」で、KinGungakuは、
彼に前記の「内容虚偽の雇用契約書等」を渡した。
同年12月15日。
東京都港区港南5丁目5番30号東京入国管理局でのことです。
彼は「在留期間(資格)の更新の許可申請書」と「内容が虚偽の雇用の契約書等」などを提出しました。
そして彼は、平成22年3月23日その許可を得た。   
第2へ 続きます

私はあなたが理解するまで続けます。

メディアは日本政府の入管法違反問題で「不法な拉致監禁問題」を報道すべきです。
各国政府は自国の被害者を守ってください。日本政府に名誉の回復と賠償を請求してください。
留学や観光、就労などのビザで来日した外国人はたくさんいます。
彼らは飲食店などで労働を行い「入管法違反」で「処分」されています。
雇用者が「処分」されないので国際法違反です。
よって不法就労をおこなった外国人は「無罪」です。

日本政府は「告訴」を「crush」ています。
しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

日本政府は北朝鮮による「日本人の拉致」を言う、資格がない。
日本政府は「日本政府による外国人の拉致」事件を優先して解決すべきだ。
韓国人の被害者は数えきれない。北朝鮮政府は朝鮮人(韓国人)の被害者を救済すべきだ。
北朝鮮政府は「韓国人の拉致」問題を日本政府に追及すべきだ。北朝鮮政府は同胞を救うべきだ!
異議があればメールをください。

敬具 長野恭博


私の情報 ***************************************************

この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************