兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年11月03日 :日本は50万人の移民労働者のが欲しいと言う。 世界は「移民や難民」を日本に「向かわせる」べきだ。

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。


土曜版 2018年11月03日 :欧州は積極的に移民、難民を受け入れて失敗した。
アメリカへ、「多くの」の難民が「To rush」している。
ドナルドトランプ大統領は米軍の兵士5000人で、彼らの「入国」を止める、という。
日本は50万人の移民労働者のが欲しいと言う。
世界は「移民や難民」を日本に「向かわせる」べきだ。


拝啓、厚生労働省の発表では、2017年10月末の外国人労働者数は約128万人です。
届出が義務化されて以来、過去最高を更新しています。
2017年における難民認定者数等について(速報値)です。
難民認定申請数は19,628人で,前年に比べ8,727人増加し,過去最多。
難民認定手続の結果,我が国での在留を認めた者は65人であり,
その内訳は,難民認定者が20人,
難民と認定しなかったものの人道的な配慮を理由に在留を認めた者が45人となっている。
難民認定申請数等
2017年に日本に難民認定申請を行った外国人(「申請者」)は19,628人であり,
前年に比べ8,727人(約80%)増加しました 。  
申請者の国籍は,82か国にわたり,主な国籍はフィリピン4,895人,ベトナム3,116人,
スリランカ2,226人,インドネシア2,038人,ネパール1,450人,トルコ1,195人,
ミャンマー962人,カンボジア772人,インド601人,パキスタン469人となっています。

日本は難民認定申請の数が19,628人に対して 、在留を認めた者は65人です。
しかし、「正式な難民」は20人です。
日本は一時的な労働者としての難民は受け入れますが、正式な難民にはしません。
外国人は、正式に日本へ入国します。そして、難民の申請をします。
彼らは逮捕されるまで不法な労働をします。
日本政府の「本当の考え」は欧米諸国とは、「根本的」に違います。
でも、説明すると長くなるので、今日はやめます。
在留資格」は定期的に更新が必要です。
日本政府が欲しいのは、労働者としての移民です。
ですから名前は「留学生」、「研修生」などです。
そして来年からは「単純労働者」です。
理解できないでしょう。

現在、日本は「円の為替レートが安い」ので輸出が「好調」です。
だから産業界は労働者不足です。
それで日本政府は来年の4月から単純労働者を受け入れます。
「受入れる人数」は50万人の予定です。詳細は不明です。
政府は、外国人の単純労働者は移民ではないと言います。
国際社会と日本では「移民」の定義が違うようです。

日本政府に国際社会のレベルで、「移民や難民」の話ができるようにしてください。
「大量の難民」を日本に行かせれば、よいのです。
アメリカは、「NGO」などのの団体に経済支援を行い、
彼らが船をチャーターして、難民を日本に行かせれば、よいのです
日本は短期間の労働者が来た、ことを喜ぶでしょう。
1,2年後、日本はその難民を「犯罪者」にして「彼らの母国」に送るでしょう。
この時、日本政府の「移民・難民」政策の「本当の心」がわかるでしょう。
その時、皆様は私が毎日送信している「Eメール」の意味が理解できるでしょう。

皆さん、難民は日本へ行かせましょう!Ganbare!

日本政府は、北朝鮮政府による「日本人拉致問題」を国連で訴えている。
日本政府は莫大な資金をかけて「日本人の救出」を「演技」している。
一方、日本政府は「外国人を不法に拉致そして監禁している」。
拉致監禁に「良い拉致」、「悪い拉致」はありません。助けてください!
被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野 恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp