兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2018年11月10日 :日本の「単純労働者」の募集にご協力ください。 難民や移民を日本に「単純労働者」として送りましょう。人数は無制限です。 中南米の移民は行先を日本に、変更するべきです。 アフリカの難民は行先を日本に、変更するべきです。 皆さんの協力が必要だ。


<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。


土曜版 2018年11月10日 :日本の「単純労働者」の募集にご協力ください。
難民や移民を日本に「単純労働者」として送りましょう。人数は無制限です。
中南米の移民は行先を日本に、変更するべきです。
アフリカの難民は行先を日本に、変更するべきです。
皆さんの協力が必要だ。


拝啓、日本は来年4月から「外国人の単純労働者」を受入れさせる。
このことは閣議決定された。政府は国民に「単純労働者」は移民ではないという。
そうであれば「単純労働者」として、世界の国や地域から「労働者」として送り出すべきである。
日本政府は「言葉」を「大事」にします。「移民」や「難民」の「言葉」は使わないでください。
「単純労働者」です。「熟練労働者」への進路も用意されています。


米国は11月5日午前0時過ぎから、イランへの制裁を再開した。
米国の制裁は1979年11月4日に起きたイランの米大使館人質事件で
米国人52人が米大使館内で444日間人質となった。
以来、米国とイランは敵対を続けている。
ホワイトハウスは制裁が「史上最強」のものになると強調している。
一方、イランでは米国への抗議行動が相次いでいる。
イランでは4日、数千人が「アメリカに死を」という「shout」と、
ともに「抗議デモ」をして米国との「対話路線」に「反発」した。

ある利用者はツイッターに、「過去40年以上、
イランのイスラム指導体制は米国とイスラエルを自国の敵とみなそうとしてきた。
しかしイラン国民は、指導者たちと同じようには考えない。
我々は世界中全ての国、全ての人々を愛している」と英語で投稿した。
別の利用者は、「アメリカは我々の敵ではない。
敵は、我々を母国内で人質にしている連中だ」とツイートした。
私は、この言葉は真実であると思います。

アメリカは世界中の諸国を「自由」、「人権」、「民主」の国にする必要があります。
すべての国民から「普通に選挙された」政府が政治をおこなうべきです。
国際社会から「独裁政権」、「軍事政権」、「宗教政権」を排除するべきです。
その上で自由な貿易をおこなうべきです。
皆さん、日本の「人権問題」を「真剣」に考えて、ください!!Onegai simasu!

日本政府は、北朝鮮政府による「日本人拉致問題」を国連で訴えている。
日本政府は莫大な資金をかけて「日本人の救出」を「演技」している。
一方、日本政府は「外国人を不法に拉致そして監禁している」。
拉致監禁に「良い拉致」、「悪い拉致」はありません。助けてください!
被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp