兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-11-13:難民、移民を希望する皆様に朗報です。 来年4月から日本政府は(人数を無制限)で単純労働者を受け入れます。日本人と同じ待遇です。 祖国に残した家族の治療費もほとんど無料になります。 に中国人などは中国の両親を日本で高額の医療手術させています。 各国の政府やNGOは日本政府が人種、地域などで差別をしないように彼らを支援してください。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ


2018-11-13:難民、移民を希望する皆様に朗報です。
来年4月から日本政府は(人数を無制限)で単純労働者を受け入れます。日本人と同じ待遇です。
祖国に残した家族の治療費もほとんど無料になります。
に中国人などは中国の両親を日本で高額の医療手術させています。
各国の政府やNGOは日本政府が人種、地域などで差別をしないように彼らを支援してください。


拝啓、私は日本人です。私は2つの主張をしています。混乱しないでください。
1つめは、外国人が(入管法70条)の「在留資格の違反をした労働の罪」で刑事処罰されました。
しかし彼らを雇用した雇用者は(入管法73-2条)の「違法な労働を支援する罪」で処分されない。
これは外国人だけを意識的に差別する国際法違反です。「法の下で平等の原則」でも彼らは無罪です。

2つめは、私や外交官らが上記「1つめ」の行為を支援したとして
(刑法の62条)の「他の犯罪を支援した罪」で処罰されたことです。これは2つの理由で無罪です。

A)1つめ主張で外国人が無罪であれば、
入管法70条)の「在留資格の違反した労働の罪」を支援した者は誰もいません。
私たちは無罪です。
B)起訴状は、(入管法22-4-4条)の「虚偽の書類の提出による在留資格の取り消し」を支援した理由で、
(刑法の62条)を適用した。
しかし(入管法22-4-4条)は「在留資格の取り消し」であり刑事上の処罰ではありません。
(これは適用法の意識的な違反です)。私たちは無罪です。

検察官の嘘!入管法違反(資格外活動)
前記の中国人が入管法違反(資格外活動)で逮捕された。
L社はそのため2010年5月に入管法違反(資格外活動)を支援した疑いで「家宅の捜査」をうけた。
警察は2010年6月に私を逮捕した。
警察は「内容が嘘偽の雇用の契約書」つまり(嘘偽の書類)を中国人にわたしたことが犯罪だとした。
つまり(入管法22条の4の4)の支援は犯罪だ!と警察は言う。
そして入管法70条違反(資格外活動)の援助だ!と警察は言う。
警察は、刑法の「他の犯罪を援助する罪」で私を逮捕した。

その後、フィリピン大使館で職員や外交官が全く同じ論理で「逮捕」されています。

私は入管法73-2条「不法な就労を助長する罪」の犯罪をしていないと主張した。
しかし警察は「誰もそんなことは言っていない」。
警察は「入管法22-4-4条」の支援は「刑法の他の犯罪を支援する罪」だと言う。
警察官は「理屈は言うな!」「一般論で認めるべきだ!」と言う。
そして私は「東京地検」に送られた。
弁護人が検察官に「釈放」を求める。
しかし、検察官は「裁判が行うことができない」との理由で「釈放」を「棄却」した。
そして検察官は東京地裁に私を「Indictment」したのです。

私は、日本の法律になんら違反していないとして戦いました。
しかし私は2011年4月に東京地裁で懲役1年半、罰金50万円、そして実刑となりました。
日本の裁判では、「罪を認めない者」は「実刑」です。
実刑」というのは刑務所で労働の刑をするという意味です。
私は東京高裁に「控訴」をしましたが棄却された。
最高裁「上告」したが棄却された。
理由は憲法違反でなく、単なる「適用法の誤り」をのべているにすぎないとして、
刑事訴訟法」により最高裁の「審議事項」ではない。
それで私は2012年3月5日に刑務所に入り、2013年3月19日に刑務所を出た。
明日に続きます。
私はあなたが理解するまで続けます。

単純労働者の受け入れは「内閣」で決定された。法律はこれから審議します。
詳しいことは日本のメディアや日本政府のHPで確認してください。
各国政府やNGOは、このビッグニュースを広報すべきです。
私にEメールをくれればヒントの情報を提供します。
日本政府は「告訴」を「crush」ています。
しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

日本政府は北朝鮮による「日本人の拉致」を言う、資格がない。
日本政府は「日本政府による外国人の拉致」事件を優先して解決すべきだ。
このEメールは皆様と同じように毎日、首相官邸へ送信しています。

敬具 長野 恭博


私の情報 ***************

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博(Yasuhiro Nagano)

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp