兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール> #metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。   日曜版:2018年11月18日 : 日本の企業は、「コンプライアンス違反」を「日常的」におこなっています。 日本の製品は各国に輸出されています。 このことは、世界の人々の安全を脅かしています。 貴方の命を守るために日本を「法の下で統治される国」にすべきです。

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。

 

日曜版:2018年11月18日 :
日本の企業は、「コンプライアンス違反」を「日常的」におこなっています。
日本の製品は各国に輸出されています。
このことは、世界の人々の安全を脅かしています。
貴方の命を守るために日本を「法の下で統治される国」にすべきです。


拝啓、 日本の大企業で「品質検査」の「不正な行為」がたくさん発生している。
コンプライアンス」が守られていません。
法令遵守」という意味は企業がルールに従い、公正・公平に業務を遂行することを指します。
今の日本において、コンプライアンスは「法令」のみならず、
「社内の規則」や「企業論理」、「社会規範」などの内容もすべて「遵守すべき」ものとして考えられています。
自動車や素材といった国内製造業で相次ぎ発覚しています。
製品出荷前の品質検査工程での「データも改ざん」などの不正行為。
自動車では2017年9月以降、日産自動車SUBARUで、
メーカーが国に代わって完成車の安全性を最終確認する検査の違反があった。
彼らは「検査の資格がない社員」に安全性の検査をやらせていた。
国内向け販売車種の大規模リコール(回収・無償修理)に発展し、
日産は国内ぼ全6工場の「国内への出荷」を一時的に停止した。
神戸製鋼所は17年10月、航空機や自動車に使う「アルミや鉄鋼」について。
「取引契約」に違反して「「品質データ」を「Tampering」していた」と公表。
「強度」など顧客が求める基準を満たしていません。
それで同社と担当者が「ending documents to a prosecutor」される「刑事事件」に発展した。
日立化成も30製品の検査で不正をしていた。
三菱マテリアルのグループ各社でも同様の「Tampering」や基準不適合品の出荷が明らかになった。
18年10月以降も油圧機器メーカーのKYBが、国の基準などに適合しない免震装置を出荷していたと公表。
これらは、不正の一部です。このような「Business corruption」はたくさんあります。
日本の製品は各国に輸出されています。
日本の製品は「完成品」ばかりではありません。
各国の製品の「部品」としても、たくさん輸出されています。
このことは、世界の人々の安全を脅かしています。
各社の調査報告では、
「「検査設備」の「老朽化」」や「人手不足」そして「納期を最優先する企業の風土」が原因だと指摘している。
企業は「コンプライアンス」が行われない原因を理解しました。
政治が「法の下での統治」が行われないと、企業も「コンプライアンス」を守りません。
企業は「言い訳」をすれば解決すると思っている。
日本人は「人の命」は「お金」で解決できる、と考えています。
皆さん、「お金」と交換に「命」」を渡しますか?
各国は日本に対して「法の下での統治」が重要であると、いうべきです。
私は、毎日、毎週、「訴えて」います。

皆さん、日本の「人権問題」を真剣に考えて、ください!!Onegai simasu!「

日本政府は、北朝鮮政府による「日本人拉致問題」を国連で訴えている。
日本政府は莫大な資金をかけて「日本人の救出」を「演技」している。
一方、日本政府は「外国人を不法に拉致そして監禁している」。
拉致監禁に「良い拉致」、「悪い拉致」はありません。助けてください!
被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。
資料は下記にあります。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野 恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp