兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-11-20:私は法律に違反していません。 だから警察官は「お前は一般論で罪を認めるべきだ」と言います。 検察官は先に「私は偉い人です」と「宣言」します。 そして検察官は「お前が罪を認めれば私はお前を罰金刑にしてやる」、 「お前が罪を認めなければ私はお前を刑務所に送る」と言う。 そういって彼は私に「自白」を強要します。「偉いと思う奴」の「意思」は法律より上なのです。 これが「儒教国」の思想です。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ


2018-11-20:私は法律に違反していません。
だから警察官は「お前は一般論で罪を認めるべきだ」と言います。
検察官は先に「私は偉い人です」と「宣言」します。
そして検察官は「お前が罪を認めれば私はお前を罰金刑にしてやる」、
「お前が罪を認めなければ私はお前を刑務所に送る」と言う。
そういって彼は私に「自白」を強要します。「偉いと思う奴」の「意思」は法律より上なのです。
これが「儒教国」の思想です。