兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

<公開メール>#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2018-12-04:カルロスゴーン氏が逮捕された。 フェイクニュースはドナルドトランプ大統領の策略と言う。 ルノーの「CEO」のゴーン氏が株主総会で「わが社はイランでの活動の縮小を要求されても、 イランからは撤退しない」と発言した。 このことが「原因」だと言う。そうであれば、次はどこだろう。 アメリカと取引をする企業はイランから撤退すべきです。 「 One Belt, One Road 」への「参加企業」も同じだ!。 企業の「中


<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


拝啓 政治家の皆さま


2018-12-04:カルロスゴーン氏が逮捕された。
フェイクニュースはドナルドトランプ大統領の策略と言う。
ルノーの「CEO」のゴーン氏が株主総会で「わが社はイランでの活動の縮小を要求されても、
イランからは撤退しない」と発言した。
このことが「原因」だと言う。そうであれば、次はどこだろう。
アメリカと取引をする企業はイランから撤退すべきです。
「 One Belt, One Road 」への「参加企業」も同じだ!。
企業の「中国への投資」は米国と摩擦を起こすだろう!

 

拝啓、昨日の続きです。
ここが「味噌と糞がいっしょ」の箇所です。

犯罪の理由に上げているのは、私たちが「内容が虚偽の雇用契約書」を作成し中国人4人に渡した。
そして中国人4人は東京入管へ提出して在留資格が得た。

もし、これが事実なら、
同じ入管法(第22-4-4条)で規程する嘘偽の書類を提出して在留資格を得た理由で
在留資格の取消」に該当します。

従って「不法な労働の支援」ではありません、
この指摘は「在留資格の取消(嘘偽の書類堤出)」の支援です。


警察官や検察官らは何がしたいのでしょうか?

検察官は「犯罪の理由」として、
私たちが入管法22-4-4条「在留資格取消(嘘偽の書類堤出)」の「支援」をしたことを指摘します。
これは「味噌」です。

中国人4人は入管法70条(資格外の労働)で処罰されたのです。これは「糞」です。

この「Indictment」は日本国の検察官が作成した正式な文書です。

ここで言います。「味噌」と「糞」は別のものです。


(第22-4-4条)在留資格取消(嘘偽の書類堤出)の違反は、
法務大臣が外国人を「国外へ退去強制」する行政処分です。
つまり「国外へ退去強制」する行政処分に「刑法の他の犯罪を支援する罪」は適用できないのです。

仮に、「刑法の他の犯罪を支援する罪」を行政罰に適用したくとも
「刑法」は適用の対象外であることを規定しています。

「国外へ強制退去」の罪に大して「刑法の他の犯罪を支援する罪」は適用できません!


それで2010年7月1日。
(第22-4-4条)「在留の資格取消」に条項を追加した。
他の外国人に「嘘偽の書類」の作成、提供や支援などをした外国人は「国外へ強制退去」をおこなう。
もちろん日本人を「国外への強制退去」はできませんから外国人に限定したのです。


検察官らの「犯罪の目的」は私たちを「入管法70条違反の犯罪」を「支援」した理由で
「処罰」させることです。

「味噌」と「糞」を一緒にしました。

明らかに、犯罪行為です。
彼らは、私たちを逮捕、そして監禁しています。
これは「特別公務員が職権を乱用した罪」です。
特別公務員とは、警察官、検察官、裁判官を言います。
「特別公務員が職権を乱用した罪」には「故意」を証明は不要です。
これは最高裁判所の「判決の例」にあります。

私は「法律家」ではない。
しかしこの程度の法律は常識のレベルです。

私は、このことを「言い続けて」、もう8年です。
That's enough. 「もう十分だ、もういい」
Give me a break.「もううんざりだ、勘弁してよ」

来週に続きます。
私はあなたが理解するまで続けます。

日本はEUのように「外国人労働者」の問題で国を二分してはいけない。
世界の流れは、外国人労働者を自国に受け入れません。
労働力が不足すれば輸出を減らしてアメリカと喧嘩をしないことです。
アメリカを「食い物」にするのはやめよう!
この事件は国際法違反です。各国において「批准した条約」は「各国の法律」よりも優先します。
条約違反を「指摘」することは「内政の干渉」ではありません。
世界は法の下で統治されるべきです。
日本政府は「告訴」を「crush」ています。
しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

日本政府は北朝鮮による「日本人の拉致」を主張する資格がない。
日本政府は「日本政府による外国人の拉致」事件を、
「最優先の課題」として「解決」すべきだ。

このEメールは皆様と同じように毎日、首相官邸へ送信しています。

敬具 長野恭博

 

私の情報 ***************************************************

この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************