兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 2018-12-18: 「起訴状」の「犯罪の理由」は入管法22-4-4条を複写して記載しています。 ここまで言っても「司法の関係者が理解しない」ことは、彼らには「日本語能力がない」のです。 「馬鹿」に与える「薬」はない。

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ


2018-12-18: カルロス・ゴーン氏の「弁護人」も笑い出すと思います。
日本の裁判官は「占い人」です。
検察官が不利になると裁判官は「証人」が法廷で述べる「証言」を採用しないのです。
この事実は世界中の人々が知るべきです。日本の「司法制度」は世界で有数の「後進国」です。


拝啓。前日の続きです。

8.「屁理屈」が大好きな裁判官は「占い者」です。

東京地裁の裁判官は、法廷で検察側の証人である「森山氏(仮の名前)」の「証言」を採用しません。
裁判官は、「密室」で警察官が彼を取り調べた「証言」を採用します。
裁判官は、「証人」は私を恐れて「顔を緊張させていた」と言う。
この裁判官は、判決で「因果関係」を説明した。
それは「風が吹けば「Wooden tub store」が「To be profitable」」となる論理」です。
入管法22-4-4条の「留資格取消」の支援を「刑法の他の犯罪を支援する罪」に、
強引に「こじつけ」て「因果関係」を「証明」する裁判官です。
だから裁判官は法廷での「証人の尋問」を「屁理屈」で採用しないのです。
しかし、「起訴状」の「犯罪の理由」は入管法22-4-4条を複写して記載しています。
ここまで言っても「司法の関係者が理解しない」ことは、彼らには「日本語能力がない」のです。
「馬鹿」に与える「薬」はない。

「証人」の森山(仮名)の顔をこわばらせていた
①彼は顔をこわばらせるなどしていたと言うが、私には、そのようには見えませんでした。
彼の話し方は、「いつもと同じ」か、「少し緊張」している感じでした。
彼は「Language skill」に話す人間ではありません。
彼はどちらかと言うと「Feel stiff」で、「Bluntly "」に話す感じです。
私と吉田は彼が営業の仕事をしていることを疑問に思っていました。

②私も「Interrogation to the accused」では、緊張していました。
私は弁護人から、予め検察官の質問事項を聞いていた、
事実を自分の言葉で言えば良いと言われていました。
私は、言うべきことの半分も言えませんでした。

③私は「森山氏も同じだ」と思います。
ただ彼は「嘘を言う人間」でない。

裁判官は、私と「Kin Gungaku」の裁判を「Separation」したので、
裁判官は「Kin Gungaku」に出した「Judgment」を訂正したくない。
それで、私を「ringleader」にするために、
森山氏の「証言」を「無効」にしたことは明白です。
「法廷で宣誓」した「証言」を簡単に無効にするのは「Too lousy」です。
こんな「Violence」が許されません。
日本の裁判制度の信頼を裏切るものです。

私の犯罪理由は「適用する法律」の誤りですから、書いていることは参考です。
私は日本の裁判制度を世界の人々に知ってもらうために書いています。

来週に続きます。
私はあなたが理解するまで続けます。

日本はEUのように「外国人労働者」の問題で国を二分してはいけない。
世界の流れは、外国人労働者を自国に受け入れません。
労働力が不足すれば輸出を減らしてアメリカと喧嘩をしないことです。
アメリカを「食い物」にするのはやめよう!
この事件は国際法違反です。
各国において「批准した条約」は「各国の法律」よりも優先します。
条約違反を「指摘」することは「内政の干渉」ではありません。
世界は法の下で統治されるべきです。
日本政府は「告訴」を「crush」ています。
しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

日本政府は北朝鮮による「日本人の拉致」を主張する資格がない。
日本政府は「日本政府による外国人の拉致」事件を、「最優先の課題」として「解決」すべきだ。

このEメールは皆様と同じように毎日、首相官邸へ送信しています。

敬具 長野 恭博


私の情報 ***************

下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


(Yasuhiro Nagano)


助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp