兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

#MeToo 人権被害者です! 拝啓 政治家の皆さま 2018-12-21: カルロス・ゴーン氏の弁護人は、もうびっくりしないでしょう。 「家宅の捜査」をするには裁判官の許可が必要です。 裁判官の許可の基準は何でしょう?

<公開メール>#MeToo 人権被害者です!


拝啓 政治家の皆さま


2018-12-21: カルロス・ゴーン氏の弁護人は、もうびっくりしないでしょう。
「家宅の捜査」をするには裁判官の許可が必要です。
裁判官の許可の基準は何でしょう?
何も犯罪が推測されなくても裁判官は「家宅捜査」の許可を出しています。
このことは世界中で共有すべきです。
北朝鮮は言うだろう「日本は我々の北朝鮮より「酷い国だ」」。


拝啓。前日の続きです。

第3章 不法な「House investigation」です。
2010年5月中旬頃(金曜日)の10時頃、
私の経営するIT企業、L社(東京都千代田区)に、
警視庁と世田谷警察署の「合同捜査チーム」のメンバー10人くらいが来て、
「Home investigation warrant」を示し、捜査を行ったのです。

私は警察官に「捜査の理由」を聞いた。
警察官は「入管法違反の支援」だと言う。
私は警察官に「2、3日前に逮捕された中国人のことですか」と聞いた。
警察官は「中国人が「資格外の活動」で「不法な労働」をしたので、
それを「支援」した「疑いの捜査」」だと言う。
私は警察官に言った「私は飲食店を経営していません」「私は不法な労働をさせてもいません」。
つまり、私は「不な労働を助長する罪」はやっていないと言った。
警察官は「「Illegal work」に対する「刑法の、他の犯罪を支援する罪」の容疑だ」と言う。

つまり、最初から、入管法22-4-4条「在留資格取消」に対する「支援」の容疑です。
在留資格取消」に対する「支援」「処罰」出来ないと思います。
ですから、犯罪の根拠がない違法な「House investigation」だったんです。

「私と「Kingungaku」」に対する「Prosecution」は、
「適用法」を意識的に間違えた警察官や検察官の犯罪です。
警察官や検察官は犯罪にできない事実を「意識的」に犯罪にしています。
「起訴の書類」が検察官の犯罪を証明してくれます。

在留資格」以外で「不法に働いた」働いた中国人はは入管法70条違反です。
これは事実です。
しかし「不法な労働」」は中国人だけではできません。
中国人を不法に雇用した雇用者がいたから「不法な労働」が可能になったのです。
入管法は、
この雇用者を73-2条「不法な労働を助長する罪」で「処罰」する「Legal system」になっています。
雇用者を処罰せずに外国人だけを処罰するのは「法の下での平等」ではない。
また国際法は外国人を「恣意的」に処罰することを禁止しています。中国人は「無罪」です。
このような外国人の被害者は無数にいます。
国際社会は日本政府の国際法に違反する「人権侵害」を「糾弾」すべきです。
そして一日も早く、被害者を救済してください。

私の犯罪理由は「適用する法律」の誤りですから、書いていることは参考です。
私は日本の裁判制度を世界の人々に知ってもらうために書いています。

来週に続きます。
私はあなたが理解するまで続けます。

日本はEUのように「外国人労働者」の問題で国を二分してはいけない。
世界の流れは、外国人労働者を自国に受け入れません。
労働力が不足すれば輸出を減らしてアメリカと喧嘩をしないことです。
アメリカを「食い物」にするのはやめよう!
この事件は国際法違反です。
各国において「批准した条約」は「各国の法律」よりも優先します。
条約違反を「指摘」することは「内政の干渉」ではありません。
世界は法の下で統治されるべきです。
日本政府は「告訴」を「crush」ています。
しかし国家権力による「crush」は「Statute of limitations」の「停止」です。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

日本政府は北朝鮮による「日本人の拉致」を主張する資格がない。
日本政府は「日本政府による外国人の拉致」事件を、「最優先の課題」として「解決」すべきだ。

このEメールは皆様と同じように毎日、首相官邸へ送信しています。

敬具 長野 恭博


私の情報 ***************************************************

この事件は、警察官、検察官らによる恣意的な適用法違反による犯罪です。
司法行政が立法どおり行われていることを監視するのは国会議員の仕事です。

下記のプログで公開しております。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

********************************************************************