兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

#metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 日曜版:2019年01月13日 : 皆さん、日本政府の「国家ぐるみのテロ」を許さないでください。 日本政府は、いまだに、警察官、検察官、裁判官の違反を認めません。 日本を法の下で統治される国にしてください。 以下は私の被害の続きです。

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。


日曜版:2019年01月13日 :
皆さん、日本政府の「国家ぐるみのテロ」を許さないでください。
日本政府は、いまだに、警察官、検察官、裁判官の違反を認めません。
日本を法の下で統治される国にしてください。
以下は私の被害の続きです。


拝啓。私は、逮捕された年の1月に母親を亡くしました。
は、この逮捕そして監禁によって、
「the first Festival of the Dead after Mother's death」も出来ず、
収監により、「second anniversary of a death」も出来ませんでした。
私は、「姪」から今でも「恫喝」されて、います。
私のyounger sisterの自宅はLefco社の借り入れで担保に提供していたので消失しました。
私のyounger sisterは2003年8月「ガン」で死亡しました。
姪はyounger sisteの「癌」の「因果関係」は私にあると言います。
勿論、私は「葬儀」にいくことはありません。
その後も、私は手紙などで姪から「嫌がらせ」を受けています。

「search my house」の噂は1、2日で取引先などに伝わりました。
逮捕の報道は友人などにも伝わり、酷い「仕打ち」です。
テレビや新聞の報道の怖さを感じます。

中国人もいなくなりました。
私に「友好的」な中国人は、私の話を聞いて、
「日本が怖くなった」と言って、中国に帰って行きました。

1月19日に続きます。

出入国管理及び難民認定法を理解してください。
Immigration Control and Refugee Recognition Act
全文は下記にあります。
http://www.japaneselawtranslation.go.jp/law/detail/?id=1934&vm&re

これが起訴状で指摘する犯罪の理由です
検察は私たちが入管法22-4-4条「在留資格の取消し」の「支援」をしたと言います。
この処罰は「在留資格」の取り消しです。

(Revocation of Status of Residence)
第二十二条の四法務大臣は、別表第一又は別表第二の上欄の在留資格をもつて本邦に在留する外国人
(第六十一条の二第一項の難民の認定を受けている者を除く。)について、
次の各号に掲げるいずれかの事実が判明したときは、
法務省令で定める手続により、当該外国人が現に有する在留資格を取り消すことができる。

一省略
二省略
三省略
※※※※以下の四を転記しています。クレイジーです。
中国人が東京入管に提出した書類は下記に該当します。
この書類を私たちが提供したと指摘しています。

四前三号に掲げるもののほか、不実の記載のある文書
(不実の記載のある文書又は図画の提出
又は提示により交付を受けた第七条の二第一項の規定による証明書及び
不実の記載のある文書又は図画の提出又は提示により旅券に受けた査証を含む。)
又は図画の提出又は提示により、上陸許可の証印等を受けたこと。

五省
(退去強制)
(Deportation)
第二十四条次の各号のいずれかに該当する外国人については、
次章に規定する手続により、本邦からの退去を強制することができる。

※下記は20107月に追加されました。
三他の外国人に不正に前章第一節若しくは第二節の規定による証明書の交付、
上陸許可の証印(第九条第四項の規定による記録を含む。)
若しくは許可、同章第四節の規定による上陸の許可又は第一節
若しくは次章第三節の規定による許可を受けさせる目的で、
文書若しくは図画を偽造し、若しくは変造し、虚偽の文書若しくは図画を作成し、
若しくは偽造若しくは変造された文書若しくは図画若しくは虚偽の文書若しくは図画を行使し、
所持し、若しくは提供し、又はこれらの行為を唆し、若しくはこれを助けた者

拉致監禁に「良い拉致」、「悪い拉致」はありません。助けてください!
被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野 恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp