兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

#metoo 人権被害者です! 拝啓 国際社会の皆さま。 土曜版 2019年01月19日 : 憲法、第72条、すべて裁判官は、 その良心に従ひ、独立してその職権を行い、この憲法及び法律にのみ、拘束される。 しかし、裁判官が憲法、そして法律を守らないのです。 以下は私の「被害」の続きです。

<公開メール> #metoo 人権被害者です!


拝啓 国際社会の皆さま。


土曜版 2019年01月19日 :
憲法、第72条、すべて裁判官は、
その良心に従ひ、独立してその職権を行い、この憲法及び法律にのみ、拘束される。
しかし、裁判官が憲法、そして法律を守らないのです。
以下は私の「被害」の続きです。


Lefco社はみずほ銀行三菱UFJ銀行より借入れしていました。
私は自宅をみずほ銀行にrevolving collateral 保で差し入れていました。
そして私と妻と妹がjoint liability on guaranteeしていました。
レフコ社を自己破産させても、
「dispatch」の仕事だけは継続して新会社に移管させ、
収入を確保して「subrogate」しようとした。
そため、急ぎ設立した「LLC Mirai」も、逮捕により、無駄になりました。
警察官は、Lefco社を「bankruptcy」させた。警察官は「LLC Mirai」の設立を聞いた。
すると警察官はLefco社は「calculated bankruptcy」だと言う。警察官は「fool」でした。

私は日本国憲法で保証されている、すべての財産権を「略奪」されました。
私は信用、現在、未来の収入をなくしました、まだ負債を背負っております。
携帯電話の関係の特許2件について「特許の登録」の依頼していました。
2年以上の「特許の審査」が済んで、登録が認められました。
しかし私が、東京拘置所に「収監中」でしたので、
「特許事務所」は私と連絡が取れませんでした。
結局、登録が消滅してしまいました。
巨額の特許権の販売もなくなりました。

妻や子供はテレビや新聞の報道により、又、妻は、容疑者として取調べを受け、
精神的な苦痛を受けています。
また経済的には前記した事情により大きな「苦痛」を受けております。

私の自宅はLefco社の倒産で「voluntary auction」になりました。
息子が銀行から資金を借りて購入しました。
息子は「the costs of a lawsuit」を負担しました。
息子は多額の負債を抱えております。

1月13日に続きます。

皆さん、日本の憲法を知ってください。
世界の国々と同じです。
連合軍(米軍)が敗戦国である日本に与えた素晴らしい憲法です。
日本国憲法第31条です。
「何人も、法律の定める手続きによらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、
又はその他の刑罰を科せられない。」

法律の定める手続とは、国会で成立した法律です。

第七十二条裁判官の権利と義務
(省略)
すべて裁判官は、その良心に従ひ、独立してその職権を行ひ、
この憲法及び法律にのみ拘束される。

裁判官は日本国憲法を守りません。
裁判官は日本の法律を無視します。

「起訴状に記載された罪の理由」は入管法22-4-4条の「assistance」です。
判決は、外国人の入管法70条(資格外の労働)に対して、
刑法、60条、62条「aiding and abetting」を適用します。
法の論理を外れています。

日本の司法関係者は、この論理の間違いが理解できません。
現実の日本は、この憲法が「守られていない」のです。助けてください。

被害者は世界各地にたくさんいます。「ICCへの提訴」を支援してください。

資料は下記にあります。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

上記の翻訳文書は不正確ですので、メールにて問い合わせをして下さい。

敬具 長野 恭博


不明な点は、お問合せください!
enzai_mirai@yahoo.co.jp