兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

Let's メキシコ国境沿いに「特別地帯」を作ろう! 砂漠を守る壁は不用です。「特別地帯」を守る壁を作ろう。「仲間に拡散しよう」。2019年04月20日、土曜版:

Let's メキシコ国境沿いに「特別地帯」を作ろう! 砂漠を守る壁は不用です。「特別地帯」を守る壁を作ろう。「仲間に拡散しよう」。20190420日、土曜版:

発展途上国の政府は「人材の輸出」を促進するべきです。199812月、私は中国の「丹東市の人事局」にいた。「人材の輸出を「促進」するポスター」が廊下の掲示板に貼られていた。

 

1部。私に、発展途上国の「在日大使館」の「大使」から、電話がありました。

1.一つは、私の訴えについての「協力」です。

2.二つ目は「特別地域」と発展途上国との関係です。

発展途上国のメリットが書いていませんでしたので説明します。

発展途上国が豊かになるためには、産業を振興することですが、資金も技術もありません。

仕事がないので国民は「飢えて」います。

以下は中国政府が行った「政策」です。

「解決策」は、「国民」を「労働者」として輸出することです。

労働者は「一時移民」として働いて「カネ」を稼いで、カネを中国の家族に送金しました。

そして彼らは働いて「技術」や「Skill」を学んで、彼らは中国に帰国しました。

彼らはその技術やSkillを使って製品を作り製品を輸出して外貨を稼ぐまでに、なりました。

そして中国は「 big economic power」になりました。

これは中国の政治家「鄧小平」の理論の実行です。

アメリカは、今、中国から「痛い目」を受けていますす。

 

Deng Xiaoping」の「collection of sayings 」には「白いネコ」でも「黒いネコでも、「ネズミを捕るネコ」は「いいネコ」だ」はその一例です。

貴女がどのように解釈するかは自由です。

「金を稼げる国民がいい国民だ」と理解する人がいても、それはそれで中国政府には「良いこと」、「だった」、と思います。

先に、豊かになれる者から、豊かになる、べきだ!

そして「loser」を助ける、べきだ!」。

という「First rich theory」が、今日の繁栄をもたらしたことは言うまでもありません。

 

ただし、先に豊かになった者は「己一人の努力」で得た「成果」だと思いました。彼らは「勘違い」をしました。

彼らは「敗者を助ける」ことをしていません。

中国沿海部の発展は著しいものの、内陸部の貧しさは相も変わらずです。

 

多くの発展途上国は中国の経済的支配下にあるようです。

これは中国流の「侵略」です。

「侵」を受ける「国民」に「幸福」はありません。

中国の「侵略」から抜けるには、中国の「真似」をして豊かになることです。

各国の政府は先進国に「人材輸出」のセールスをしてください。

そして発展途上国は国民に「技術」や「Skill」をしっかりと盗ませて帰国させるべきです。

職人は「技を盗むこと」で一流の職人になります。

 

先進国は「特別地帯」を建設してください。

発展途上国の「貧民」を受け入れてください。

「貧民」を「暫定移民」として受けいれてください。

先進国は「少子高齢化」です。

移民を受け入れない国は滅びます。

先進国と発展途上国は、必ず共存できます。

 

それで、私は第2部を提案して、います。

明日に続きます。

 

2部。アメリカへはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」します。

英国、EUへの提案は(日曜日)を参照。

20190413日、米国の特別地帯 土曜版: をご覧ください。

20190420日、補足事項。

今回は省略します。

 

アメリカの繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。関係者に指示して調査させてください。

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/  

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。敬具  長野 恭博

 

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2019/04/POTD-April-18-1200x800.jpg