兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

長野恭博 提案 2019年07月21日、特別地帯 日曜版:「欧州は再び「世界の王者」に復活できる」。

長野恭博 提案

 

米国人の被害者はたくさんいます。私はこの目で見てきました。

検察が雇用者を逮捕しないのであれば米国人も無罪です。

は米国人の名誉の回復と賠償を請求するべきです。

 

20190721日、特別地帯 日曜版:「欧州は再び「世界の王者」に復活できる」。

 

拝啓、

201075日、日本の「TBS テレビ」が「ドイツ版の錆ついたベルト」を特集していた。

欧州諸国は「錆ついたベルト」を真剣に考えるべきだ!

 

1部。“中国化”するドイツの街を紹介して、います。

そして米国と対立する中国が欧州に足場を着々と作っている状況を紹介して、います。

ドイツ北西部・デュイスブルクで開かれたドラゴンボート大会。

今年初めて中国の起業家チームが参加しました.

 

今、街には100を超える中国企業が進出し、その勢いは強いものです。

かつて栄えた鉄鋼や石炭産業が1980年代に衰退したデュイスブルク

一帯はいつしか、さびついた工業地帯「ドイツ版ラストベルト」と呼ばれるようになっていました。

 

デュイスブルクは去年8月、公的サービスなど、街全体を「5Gの環境」で「スマートシティ化」するため、ドイツの都市で初めて「ファーウェイ」と提携しました。

アメリカがドイツ政府に対し取引を中止するよう要請する中で、「独自の判断」を貫いています。

 

かつて鉄工所だった場所に、中国企業が入るビジネスセンターを作る計画が進められています。

起業家の王さんはビジネスセンターには300の企業を「誘致」します、住居や商業施設も備えた複合施設として、年末には建設を開始したいと話します。

彼は言う「中国人とドイツ人が共に働ける新しい街、そう、新しいタイプのチャイナタウンです」。

 

米中貿易摩擦の影で、中国はヨーロッパ1の経済大国に着々と足場を築いています。

TV動画およびコメントは下記で閲覧できます。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3725742.html

 

欧州人は考えるべきです。

「中国人」は「錆ついた工業地帯」の復活ができますが、なぜ「ドイツ人」にはできないのか?

これは米国にも言えることです。

 

私は、今まで提案をしてきました。

欧州はGDP2倍にする「ビジョン」を作ることです。

そのためには「低コスト」の労働力が必要です。

それには「特別地帯」に限定して移民や難民を「暫定移民」として受け入れることが「ポイント」です。

 

既存の工業地帯は「スクラップ&ビルド」で最新設備にしてください。

そこで作られた製品の行く先は「特別地帯」です。

「特別地帯」の工場は、中国の「工業地帯」の工場よりも安い賃金で「暫定移民」を雇用します。

これで「欧州諸国」の製品は中国製品よりも競争力が高くなります。

「工業地帯」の工場が「繁栄」すれば、既存の工業都市の産業も「繁栄」します。

 

優先すべきは「若者」の仕事を増やすことです。

そして実現するには、世界中から「投資」を集めることです。

「特別地帯」の工場が欧州各国の「特別地帯」の工場や「既存の工業都市」の工場とサプライチェーンで結ばれれば、世界で最強の「製造地帯」になると思います。

 

私は「5G」の普及には反対しています。

中国での健康被害が「Youtube」にも存在します。

欧州の諸国は「5G」の健康被害を検証することが優先だと思います。

 

私は、「欧州は再び「世界の王者」に復活できる」と思います。

来週に続きます。

 

1部。欧州諸国は「無計画」に移民や難民を受け入れた。

その結果は「移民、難民の排斥主義の台頭」です。

「極右翼政党の台頭」です。

来週に続きます。

 

2部。欧州をはじめ、各国に「特別地帯」を建設することを提案します。

米国への提案(土曜日)と合わせてお読みください。

20190414日、特別地帯 日曜版: をご覧ください。

 

各国の繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。

関係者に指示して調査させてください。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/  

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano

 

enzai_mirai@yahoo.co.jp