兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

「NewsWeek」によると、「ウクライの疑惑」で「predicament」のドナルド・トランプ大統領 は「追及を免れる」ために大統領選への出馬を取りやめる....かもしれないと言う。私が言っただろう!「Shin  nakuba  kuni  tatazu」。

日本人からの提案

 

2019112日、特別地帯 土曜版。

拝啓、

NewsWeek」によると、「ウクライの疑惑」で「predicament」のドナルド・トランプ大統領 は「追及を免れる」ために大統領選への出馬を取りやめる....かもしれないと言う。「習近平」や「安倍首相」の「真似」をすることを米国民は許さないだろう。引退してテレビ局経営者になるより「人権派」に「変身」して「米国民の信頼」を取り戻して大統領を続けるべきだ。私が言っただろう!Shin  nakuba  kuni  tatazu」。

 

第1部。20191029日のNewsWeekによると以下です。

歴史上有数の「あり得ない」大統領が、別の「あり得ない」大統領を、マフィアまがいのやり方で脅した。米国大統領の「弾劾」の運動はここから始まった。

 

トランプは引退してテレビ局の経営者になる?

 

トランプ大統領が「挽回」する方法はある。

それは「悪い独裁者」の仲間との「関係を絶つ」ことです。

それはトランプ大統領が言った3人の「親友」たちです。

1)中国の「習近平」。

2北朝鮮の「金正恩キム・ジョンウン)」。

3)日本の「安倍晋三」。

トランプ氏は「彼らの独裁政治」をみて変身したのだろう。

トランプ大統領は「魔がさした, tempted by an evil spirit」。

マフィアのような米国大統領になろう、としたのだろう。

 

私が「悪魔の呪い」を解いてあげよう!

トランプ大統領は、新しい「アメリカンドリーム」を提言すべきだ。

それは、メキシコ国境沿いを「特別地帯」にして中南米の「貧民」を受け入れるべきだ。

「特別地帯」を中国の「工業団地」よりも強い工業地帯にすべきだ。

「特別地帯」を米国と同盟国とが共有することで、米国と同盟国は世界の工場を復活するのだ。

 

米国政府は米国民に「富」を与えるべきだ。

そして中南米の「貧民」にも、「富」を与えるべきだ。

米国は同盟国を大事にして信頼を取り戻すべきだ。

「特別地帯」の繁栄を同盟国の繁栄と共有すべきだ。

 

明日に続きます

 

2部。アメリカへはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」します。

20190413日、特別地帯 土曜版: をご覧ください。

 

日本の移民政策の実態はアメリカよりも酷いものです。

日本の移民法アメリカの移民法に似ています。

アメリカの繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

 

長野恭博

 

enzai_mirai@yahoo.co.j