兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拡散してください!拝啓、2018年10月、トランプ政権は「毒薬条項(ポイズンピル)」を宣言した。カナダとメキシコは米国に屈した。しかし今年、日本は拒否した。11月6日、インドは「RCEP」を脱退した。

日本人からの提案

 

2019119日、特別地帯 土曜版。

拝啓、2018年10月、トランプ政権は「毒薬条項(ポイズンピル)」を宣言した。カナダとメキシコは米国に屈した。しかし今年、日本は拒否した。11月6日、インドは「RCEP」を脱退した。これはアメリカを恐れてではない。米国に代わりインドが「中国の覇権」を「けん制」するたです。アジアに「ニューヒーロー」が現れた。「歓迎すべき」だ!米国は「凋落,withering」した。

 

第1部。11月6日の朝日新聞によると「インド」が「撤退,Withdrawal」する考えを「表明」した。

それは「日本・中国・韓国や東南アジア諸国連合ASEAN)など16カ国による自由貿易圏」の「東アジア地域包括的経済連携(RCEP)」からです。

中国製品の「流入の拡大」を恐れて、インド国内では反発が強まっていた。

そのインドに交渉の参加を促したのが日本だった。

日本は今後も「引き留め」を図る考えだが、中国の影響力を抑えた巨大な経済圏をつくるとの「思惑」は「崩れ」ていくようです。

 

インドは「アジアにおける中国の影響力を野放しに膨張させたくない」(政府関係者)との「思惑」から、「RCEP」の「妥結」の可能性を「探って」きた。

インドは対中国貿易で「年間6兆円前後」の「巨額の貿易赤字」を抱える。

携帯電話のトップ5社のうち、上位4社は中国である。

「自転車産業の集積地」である「ルディアナ」では、インド製の半額で「中国製に自転車」が売られている。

「妥結」による「関税引き下げ」や「撤廃」でさらに国内産業が打撃を受ければ「インドのモディ首相」の「政治基盤」も「揺るぎ」かねない。

 

インドの「モディ政権」は「賢明」だと思う。

このまま中国に対する貿易赤字を続ければ「米国」の「二の舞」です。

 

インドは「ゼロ」を発明した素晴らしい国です。

私はインドが「イギリス連邦,Commonwealth」のメンバーとして、「イギリス連邦」が世界の政治経済のリーダーになることを期待します。

それは「イギリス連邦」が自由と民主主義の「連邦」だからです。

 

イギリス連邦 Commonwealth」は53ヶ国で約24億人がいます。

イギリス連邦,Commonwealth」が米国や中国に負けない巨大な「連邦国家」になるべきです。

世界の工場は「イギリス連邦,Commonwealth」にあるべきです。

英国は「イギリス連邦, Commonwealth」と「特別地帯」によって、再び「世界の王者」に戻るのです。

イギリス連邦, Commonwealth」、Ganbare!!

 

明日に続きます

 

2部。アメリカへはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」します。

20190413日、特別地帯 土曜版: をご覧ください。

 

日本の移民政策の実態はアメリカよりも酷いものです。

日本の移民法アメリカの移民法に似ています。

アメリカの繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

 

長野恭博