兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

神よ!いよいよ「あなた」の「出る番」です。 2019年11月10日、特別地帯 日曜版:拝啓、 イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると「経済制裁」を受け

神よ!いよいよ「あなた」の「出る番」です。

20191110日、特別地帯 日曜版:拝啓、

イラン政府は核合意の上限を超えてウランを濃縮すると発表した。「非核保有国」は「核保有国」の「理不尽な要求」に「土下座」を強いられている。抵抗すると「経済制裁」を受ける。一方的な対話は意味がない。もはや世界はや「核」と「テロ」でしか会話ができない。もう終わりだ。

 

1部。核合意は、イランの核開発を制限する目的で、同国と欧米、中国、ロシアの間で結ばれた。しかし、アメリカは昨年5月、一方的に離脱し、イランへの経済制裁を再開。同国の経済は打撃を受けている。

離脱からちょうど1年後の今年5月、イランは残る中国、フランス、ドイツ、ロシア、イギリスの各国に、アメリカへの制裁解除の働きかけを要求。60日後をリミットとしていた。

また、イランは今後も同国の要求が満たされなければ、再び60日後に、核合意のさらなる履行停止に踏み切る考えを明らかにした。

参考ですが「核兵器」には濃縮度90%以上のウランが使われる。

 

「核保有国」はアメリカ、ロシア、イギリス、フランス、中国の五大国です。、

しかし、インド、パキスタン北朝鮮保有を表明し、核実験を行っている。

また、イスラエルは一般的には核保有国とみなされている。

 

シリアやイラクなどのいくつかの国が「核」を持とうとした。

しかし彼らは「保有」に失敗した。

インド、パキスタンは、「核保有国」の「メンバー入り」に成功したようだ。

北朝鮮の核保有アメリカが、未だに認めない。第1部。核合意は、イランの核開発を制限する目的で、イランと欧米、中国、ロシアの間で結ばれた。

しかし、アメリカは昨年5月、一方的に離脱し、イランへの経済制裁を再開した。

イランの経済は打撃を受けている。

離脱からちょうど1年後の今年5月、イランは中国、フランス、ドイツ、ロシア、イギリスの各国に、「アメリカへの制裁の解除」の「働きかけ,make an effort 」を要求した。

60日後をリミットとしていた。

また、イランは今後もイランの要求が満たされなければ、再び60日後に、核合意のさらなる「履行の停止」に「踏み切る」考えを明らかにした。

参考ですが「核兵器」には濃縮度90%以上のウランが使われる。

 

「核ミサイルを保有したい国」から言うと、「経済制裁」は「理不尽」な要求だろう。

 

世界は「格差」で成り立っている。

なぜ五大国は「核」の所有が許されるのか。

米国やロシアは大量の「核」をもっている。

国際社会が彼らに経済制裁を「加える話」を聞いたことがない。「見たこと」も、ない。

 

なぜ五大国は「核」の所有が許されるのか。

明快に回答ができるはずがない。

唯一、あるのは国連の常任理事国だからです。

第二次世界大戦の「戦勝国」で、軍事大国だからです。

そうだとすると、この基準を変えるには「第三次世界大戦」をやるしかない。

数年後、これに挑戦するのはインドかもしれない。

北朝鮮イラクにもチャンスが回ってくる。

結局、世界は戦争で成り立っている。

人々は平和が大事だという。

大きな矛盾は「戦争」を生むと思います。

 

2部。欧州をはじめ、各国に「特別地帯」を建設することを提案します。

米国への提案(土曜日)と合わせてお読みください。

20190414日、特別地帯 日曜版: をご覧ください。

 

各国の繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。

関係者に指示して調査させてください。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/  

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano

 

長野恭博