兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

特別地帯 日曜版:拝啓、 英国メディアは国民に呼びかけるべきだ。英国の与野党は、総選挙で「EU離脱の争点」を明確にするべきだ。EUや国際社会は英国の「超民主主義」に「うんざり」です。

20191124日、特別地帯 日曜版:拝啓、

英国メディアは国民に呼びかけるべきだ。英国の与野党は、総選挙で「EU離脱の争点」を明確にするべきだ。そこで英国の将来と、EUや国際経済の行方を左右することになる重大問題を優先すべきです。EUや国際社会は英国の「超民主主義」に「うんざり」です。

 

1部。英調査会社パネルベースが今月6~8日にかけて有権者1046人を対象に行った世論調査で、「総選挙での投票における重要な政策のテーマを3つあげてください」と質問したところ、最も多く選ばれたのが「NHS(英国の国民保健サービス)と医療」(720票)だった。

1位のNHSは、2位の「EU離脱の問題(553票)」を160票以上も、差をつける結果となった。

EU離脱を巡る混乱が続く中、英国では、企業が投資を控えるなどし、今年4~6月期の国内総生産(GDP)成長率は前期比0・2%減となった。

「金融業」の「拠点」を欧州大陸に移転する動きも加速しており、英経済の先行きに対する国民の不安感も募っている。

しかし、英国のインディペンデント紙は10日、「過半数の人がクリスマス選挙が離脱問題の行き詰まりを解決しないと思っている」と指摘した。

 

もし、総選挙で英国の「EU離脱」が解決しないならば、EUは英国を強制的に「合意なき離脱」をさせるべきだ。

EUはやるべきことがたくさんある。

民主主義国家であるEUは「超民主主義国家の英国」を捨てるべきです。

英国が英連邦( Commonwealth)を活用しないのであれば、

EUは英連邦( Commonwealth)をEUに参加させるべきです。

EUは「特別地帯」を創設して、経済発展を驚異的にするべきです。

 

来週に続きます。

 

2部。欧州をはじめ、各国に「特別地帯」を建設することを提案します。

米国への提案(土曜日)と合わせてお読みください。

20190414日、特別地帯 日曜版: をご覧ください。

 

各国の繁栄は世界が、自由、民主、そして、「法の下で支配」されることで実現されます。

私は真剣に法の支配を求めています。

関係者に指示して調査させてください。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

 

私は名前および必要な事項を開示することに同意します。

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano

 

長野恭博