兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

長野 オピニオン 2020年01月04日、「特別地帯!」 土曜版。拝啓、 NewsWeekの言う通りです。「トランプは製造業の雇用を約束したが、米中貿易協議では雇用は1つも増えていない」。トランプがあれほど「罪悪」と見做したアメリカの「対中貿易赤字」は、逆に

20200104日、「特別地帯!」 土曜版。拝啓、

NewsWeekの言う通りです。「トランプは製造業の雇用を約束したが、米中貿易協議では雇用は1つも増えていない」。トランプがあれほど「罪悪」と見做したアメリカの「対中貿易赤字」は、逆に膨らんでいる。私は何度も言う「製造を米国に戻すべきだ」。そのためにはメキシコ国境を「特別地帯」にして中国に勝つ「工業地帯」を作るべきだ。

 

1部。20191216日 のNEWSWeekは述べている。

「米中貿易第1段階合意はトランプの大嘘である、第2段階はない」。

 

「トランプは製造業の雇用を約束したが、米中貿易協議では雇用は1つも増えていない」と、シザーズは言う。

トランプがあれほど罪悪視したアメリカの対中貿易赤字は、逆に膨らんでいる。

ミ二合意がこの赤字をさらに膨らますのか、減らすのか、それはわからない。

だが、これまでのところ1つとして選挙公約が叶っていないのは明らかだ。

 

これらの公約破りは、何より来年の大統領選でトランプの重荷になるだろう。

メキシコ国境に壁を築き損ねたことや医療保険の改革ができなかったこと、中東和平を実現できなかったことやイランと核合意の再協議をできなかったことなど、他の数々の虚言より、重い足枷になりかねない。

貿易の対中強硬姿勢にかけてははるかにタフな民主党も、この点を攻めてくるだろう。

 

全文は下記をご覧ください。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/12/post-13617_1.php

 

NewsWeekの言う通りです。

民主党は「ウクライナの疑惑,Suspicion」によるトランプのimpeachmentよりも、トランプが「公約」を「破った」ことを「批判」するべきです。

民主党は「特別地帯」を建設して安価な中南米の貧民を「暫定移民」として受け入れるべきです。

「暫定移民」は農産物の「消費者」になります。

「特別地帯」は「中国」からの「輸入製品」を「米国で製造」するための「受け入れ工場」になります。

米国人は、米国で製造した製品を米国で消費するべきです。そして、さらに海外に輸出する。

米国で開発した製品は米国で米国人が製造することで技術の流失をなくすべきです。

 

明日に続きます。

 

2部。「特別地帯」では、

1アメリカへはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」します。

2)欧州をはじめ、各国に「特別地帯」を建設することを提案します。

 

各国は、「特別地帯」を建設することで、貧民や難民問題を解決して先進国と後進国が強調する「平和な地球を実現」することです。

「特別地帯」に貧民(不法移民)や難民を「暫定移民」として受け入れます。

「暫定移民」の「生活の範囲」は「特別地帯」に限定します。

企業は「特別地帯」に労働集約型の工場を建設します。

工場の労働者の多くは「暫定移民」です。

彼らは「技能研修生」や「単純労働者」として働きます。

「暫定移民」は一定期間を「特別地帯」で働いて、安全な移民であると「認定」した者は、「労働移民」として各国で自由に労働できます。

 

第3部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。

自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。

私は真剣に「法の支配」を求めています。

入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。

詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。

関係者に指示して調査させてください。

アメリカ人の被害者もたくさんいます。

 

ICCへの提出資料。

http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

 

過去のメールは下記でご覧いただけます。

https://toworldmedia.blogspot.com/

http://oyazimirai.hatenablog.com/

http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

 

不明なところはメールで質問をしてください。

敬具 Yasuhiro Nagano  

 

長野恭博

enzai_mirai@yahoo.co.j