兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

長野 オピニオン  中国は「新型コロナウイルス」は「秘密生物兵器」であることを公表すべきだ。「細菌兵器」は『核兵器』よりも恐ろしい。

2020年02月01日:「細菌兵器」は『核兵器』よりも恐ろしい。土曜版。拝啓、
中国の「新型コロナウイルス」による「死亡者」と「感染者」が加速しています。日本のメディアは報道しないが、海外メディアはこの「新型コロナウイルス」の発生原因を報道している。中国は「新型コロナウイルス」は「秘密生物兵器」であることを公表すべきだ。「細菌兵器」は『核兵器』よりも恐ろしい。これは「中国の自滅」だけでなく「人類の破滅」に繋がる。


第1部。「細菌兵器」は「世界中の各国」が開発をしている。
しかし「細菌兵器」は『核兵器』よりも恐ろしい。
研究機関は「新型コロナウィルス」は
中国の「秘密生物兵器計画」に関連する武漢市の研究室で発生した可能性を指摘している。

中国はこの細菌兵器の実験をしたのだと思う。
もしくは「細菌兵器」が研究所から「漏洩」したのだろうと思う。

中国の「高速通信5Gの開発」では多くの「人命」が失われたという情報がある。
中国政府は「人権」を大事にすべきだ。
私は中国政府に「入管法違反」で日本政府より違法に処罰された中国人を救うように「再三」、
要求しているが無視をする。
中国政府は今回の「新型コロナウィルス」(細菌兵器)も無視をするでしょう。
中国は(細菌兵器)で世界を制覇する前に、中国で開発した(細菌兵器)で「自国民」が殺害される。
私は世界の各国に「細菌兵器」の開発を破棄するように言いたい.
しかし、世界の各国は「細菌兵器」の開発をやめないだろう。
国民を守る国は『自衛」をするべきだ。
それにはまず、中国との「人の往来」や「貿易」をやめることだ。


ワシントンポスト(英語)です。
https://www.washingtontimes.com/news/2020/jan/26/coronavirus-link-china-biowarfare-program-possible/

AFP ニュース(日本語)です。
https://www.afpbb.com/articles/-/326518


明日に続きます。

第2部。「特別地帯」では、
1)アメリカへはメキシコとの国境沿いに「特別地帯」を建設することを私は「提案」します。
2)欧州をはじめ、各国に「特別地帯」を建設することを提案します。

各国は、「特別地帯」を建設することで、
貧民や難民問題を解決して先進国と後進国が強調する「平和な地球を実現」することです。
「特別地帯」に貧民(不法移民)や難民を「暫定移民」として受け入れます。
「暫定移民」の「生活の範囲」は「特別地帯」に限定します。
企業は「特別地帯」に労働集約型の工場を建設します。
工場の労働者の多くは「暫定移民」です。
彼らは「技能研修生」や「単純労働者」として働きます。
「暫定移民」は一定期間を「特別地帯」で働いて、安全な移民であると「認定」した者は、
「労働移民」として各国で自由に労働できます。

第3部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に「法の支配」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.j