兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

長野 オピニオン  2020年02月09日:「米国の特別地帯」は同盟国の戦略工場です。日曜版。拝啓 2020年、中国経済は破綻する。ドイツ銀行は破綻するだろう。世界的な「恐慌」が発生するだろう。

2020年02月09日:「米国の特別地帯」は同盟国の戦略工場です。日曜版。拝啓
2020年、中国経済は破綻する。ドイツ銀行は破綻するだろう。世界的な「恐慌」が発生するだろう。欧米諸国の企業は中国から撤退するだろう。米国は「特別地帯」を「世界の工場」として建設すべきだ。投資家は「米国の特別地帯」に投資をするだろう。欧州の企業はサプライチエーンで「米国の特別地帯」と結ばれるだろう。世界に「新しい市場経済」が生まれるだろう


第1部。 中国経済が破綻するのは米中貿易戦争の影響ではない。
中国の「社会主義市場経済」が、経済システムとして「破綻」するのです。
ドイツ銀行は中国のハニートラップに落ちた。
ドイツ銀行は中国の「社会主義市場経済」に「騙されたWas fooled」。
中国の「社会主義市場経済」を許したのは米国だ。
米国は代償として巨額の貿易赤字を負担してきた。
米国企業は中国に製造を移転して巨額の利益を手にしてきた。
米国の労働者は製造を失業した。
しかし多くの米国人は中国から輸入する製品の「販売員」になった。
こうした構造は米国に巨額の貿易赤字を発生させている。
もはや、米国経済は完全に中国経済支配下に落ちた.。

中国の急激な経済成長は歪んだ成長だった。
中国の「社会主義市場経済」は行き詰った。
中国の「社会主義市場経済」に騙されたドイツ銀行はもうじき破綻するだろう。
ドイツ銀行の破綻はEUや英国に深刻な打撃を与えるだろう。

ドイツ銀行の破綻」は「CDS」の規模で「リーマンショック」の115倍以上であるると言います。
人類が経験をしたことない規模の「世界的な恐慌」が始まる。
このショックから立ち上がるためには健全な「市場経済」を構築する必要がある。
自由と民主主主義、そして法の支配の下で「市場経済」を構築する必要がある。

それには米国の「特別地帯」に世界の投資を「集める」べきです。
「特別地帯」を世界の工場にします。
各国の工場はサプライチェーンで「特別地帯」の工場と結ばれるべきです。
「特別地帯」には中南米の「貧民」を「暫定移民」として受け入れます。
米国の食糧の生産と消費は「暫定移民」によって「バランス」でしょう。
世界の人民が「職」を得ることで、世界の平和が保たれると思います。

来週も続きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者を支援してください。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に「法の支配」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp