兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

長野オピニオン 英国の新たな移民制度は「クレイジー」です。いっそのこと、国会議員や首相を優秀な外国人にするべきです。

長野オピニオン


2020年03月01日:英国の新たな移民制度は「クレイジー」です。日曜版。拝啓、
英国の内務省は2月18日、イギリスのEU離脱の後の新たな移民制度を発表した。私の感想です。
英国は優秀な外国人が無制限に欲しい。そうすると、英国は優秀な外国人の下で、英国人が低賃金で働く国になるのか?保守党に騙された?いっそのこと、国会議員や首相を優秀な外国人にするべきです。


第1部。来年1月1日に施行される新たなポイント制移民システムは、イギリス国内の雇用主に対し、
欧州からの「安価な労働力」への依存から離れて、
「スタッフの維持」や「オートメーション技術の開発」に「投資をする」ように「促す」ものとなっている。
理論は素晴らしいが、現実を見失っているようです。

2020年02月19日、BBCの記事です。
https://www.bbc.com/japanese/51555272

柔軟に対応できる余地は制度の一部にはある。
しかし、労働力不足や企業の海外流出を防げるだけのものなのかは疑問が残る。
最大野党の労働党は、「敵対的な環境」によって、労働力を引き込むことが難しくなるだろうと主張した。
しかしプリティ・パテル内相は、この新システムは、
「最も聡明で最良な人がイギリスに来ることができるようになる」ことを意味していると説明している。
全体的な移民数を減らすことを目指している英政府は、総選挙の公約で誓っていた、
「ポイント制」の移民システムの導入を望んでいる。
英国在宅介護協会(UKHCA)は、新移民システム案について、
低賃金労働者向けの対策が不足しているのは「無責任」だと指摘。
UKHCAは政府の決定に「幻滅」させられたと広報担当者は述べた。
UKHCAは説明を付け加えた。
新移民システムによって、将来見込まれる介護福祉士の供給を断つことで、
より多くの人が病院で不必要に待ったり、「介護を受けずに」過ごすことにつながるだろう。

私は、英国人が高収入で働くために「特別地帯」を提案している。
私は「英国の「労働者が優先される社会」を提案している。
英国人が高収入を得るには英国人の下で働く「低賃金の外国人(移民)」が必要です。
外国人が英語や「生活習慣」に慣れるためには「特別地帯」が必要です。
BBCの記者も、外国人になるだろう?。
なんということだ!

来週も続きます。

第2部。日本政府の人権侵害による被害者の支援をお願いします。
自由世界の繁栄は、自由と民主そして「法の下で支配」されることで「実現」されます。
私は真剣に「法の支配」を求めています。
入管法の違反」の「違法な処罰」により世界で多くの被害者がいます。
詳しくは、「平日に送信」のメールをご覧ください。
関係者に指示して調査させてください。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

ICCへの提出資料。
http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/ 

過去のメールは下記でご覧いただけます。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

不明なところはメールで質問をしてください。
敬具 Yasuhiro Nagano  

長野恭博


enzai_mirai@yahoo.co.jp