兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

野党と自民党 は互いに忖度をせずに、国会で、日本国民に謝罪をするべきです。 そして世界の多くの被害者に名誉の回復と賠償を行うべきです。


入管法違反事件の冤罪は2010年の 民主党政権で起きました。
フィリッピン大使館での入管法違反事件は2012-2013年の 自民党政権でおきました。
犯罪者は、警察、検察、裁判官、弁護士、メディア、そして政府です。
彼らが共謀した疑獄事件です。

私の呼びかけで国際社会は日本政府を糾弾しました。
それで2017年に、処罰できないから処罰できるように入管法を改正しました。
この事件は、他に例を見ない人権侵害の問題です。北朝鮮の日本人拉致なんて可愛いいもんです。
野党と自民党 は互いに忖度をせずに、国会で、日本国民に謝罪をするべきです。
そして世界の多くの被害者に名誉の回復と賠償を行うべきです。

2020-05-26:拝啓、
トランプ大統領「リメンバー、Rust Belt」。「製造業の復活」が、残っている、ぞ。
米国は、国外の企業誘致で所得税の半減を検討、という!
中国での製造を米国に移転する企業にはもっと支援をするべきだ。
「対中貿易赤字の解消」、「製造業の復活 による米国労働者の雇用増」、
「コロナ対応」で「景気」の「下支え」は良いこと、ばかりだ。
それぞれの国も中国から自国に工場を移転するべきだ。

トランプ大統領は中国から「世界の工場」を奪い返して、
「ラストベルト」の労働者に「アメリアに生まれて良かった」と言われる「収入の仕事」を与えてください。
https://www.fnn.jp/articles/-/24340

今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/