兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

千葉市の我が家には「定額給付金」がまだ来ません。 今、私が死ぬと「定額給付金」を 妻が受け取っても罪にならないの?「定額給付金」の趣旨はなんだった? 日本の国会は法律的な詳細の議論をしない。法律を避けて通るから「安倍晋三」の裁量政治が続く! つまんないね!!法律が理解できる政治家がほしいなあ・・・・


千葉市の我が家には「定額給付金」がまだ来ません。
今、私が死ぬと「定額給付金」を 妻が受け取っても罪にならないの?「定額給付金」の趣旨はなんだった?
日本の国会は法律的な詳細の議論をしない。法律を避けて通るから「安倍晋三」の裁量政治が続く!
つまんないね!!法律が理解できる政治家がほしいなあ・・・・

2020-06-12:拝啓、
「米国」および「米国と同盟関係にある国々」の「米国の陣営」と、「中国・ロシアの陣営」があると考える。
軍事であれ物流であれ、両方の陣営で運営し続けることは次第に困難になり、
「いずれの側にいるべきか」を決断する必要性が高まっている。
こうした状況を踏まえると、米国の同盟諸国は中国からサプライチェーンを「移そう」と、行動すると思います。
私は、それは「今すぐ」だと思う。
https://www.nna.jp/news/show/2039321

詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e