兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

インドの宗教哲学 ウバニシャドは 仏教では輪廻転生となり 因果因縁を説く。 つまり運命論。  地球人は 常にどこかでつながっている。 トランプの来世は 黒人だと思う。 因果因縁です 。 これは仏教でいう平等

 

日本人として知っておくべきことの一つ!
日本国憲法第3章には、日本人が守るべき人権、守られるべき人権が具体的に明記されている。
日本は国際条約である人権条約のすべてに批准していない。
主な未批准は「死刑の廃止」および政府の人権侵害に対するOHCHRへの「通報制度」です。
日本はアフリカ諸国よりも、人権の後進国です。まず与野党の国会議員が理解するべきです。

2020年06月21日:日曜版。拝啓、
安倍晋三首相は、中国による香港への「国家安全法制」の導入をめぐり
G7」による共同声明の作成を主導していく考えを示した。
私は同時に日本政府による入管法違反の人権侵害について
G7」による共同声明の作成をフランスやアメリカに主導していただきたい。
グローバル社会では「内政不干渉」は通用しない。
各国は強調して経済制裁を行い「国際ルール」を「違反国に順守させる」べきです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200605/k10012458111000.html

詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e


トランプ家はドイツ移民ですよね。インド北部のアーリア人は半分は南下してインド国を作る 。
半分は西へ行き、 ドイツなどを作る。 ナチスアーリア人の血を引いていることを誇りにする。 
カールバンは運命論を言う。 ベートーヴェンは運命を作曲する。 
インドの宗教哲学 ウバニシャドは 仏教では輪廻転生となり 因果因縁を説く。 つまり運命論。 
地球人は 常にどこかでつながっている。 トランプの来世は 黒人だと思う。 因果因縁です 。
これは仏教でいう平等