兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

日本の司法はぶっ壊れている。国会は違法な司法を黙認している。共犯者だ! この国際的な司法の犯罪は、起訴状を見れば理解出来る。裁判以前の問題だ。


日本の司法はぶっ壊れている。国会は違法な司法を黙認している。共犯者だ!
この国際的な司法の犯罪は、起訴状を見れば理解出来る。裁判以前の問題だ。
国際社会の指摘を受けて、国会は2017年1月、後追いで入管法の改正を行う。
しかし、憲法39条、過去に遡って処罰はできない。憲法は9条だけではない!
総選挙が近い!現在の国会議員は全員を落選させてほしい!


2020-06-30日:拝啓、
北朝鮮による韓国への報復ビラの第2弾です。これは私の願いです。
私は韓国政府に入管法違反事件で韓国民の被害者の救済として日本政府に抗議をするように、
手紙やメールを毎日、送っています。
しかし韓国政府は日本政府のハニートラップを「受けて」この事実を「隠して」います。
韓国政府は韓国民を「見捨てて」います。北朝鮮はこの事実をビラで散布してください。
日本政府へ名誉の回復と賠償を請求してください。多くの韓国民が北朝鮮政府に感謝をします。
今週は、警視庁の警察官に対する起訴状を公開します。
警察官の「口癖」です。「桜田門」(警視庁の地名)を「舐める」てはいけない!
あなたは「一般論」で罪を認めるべきだ!「一般論」で処罰する国は日本だけです。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e


詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/