兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

北朝鮮の評価です

 

 
 
金与正 김여정(Kim Yo-jong) 朝鮮民主主義人民共和国D.P.R.Korea, DPRK
 
 
 
日本の東京都。小池都知事という方がこのような発言をしているようですが。変ですね。これは感染者の人数を調整しているということですか?中国とやっていること変わりませんね、ガッカリしました。
 
 
画像
 
80
 
518
 
1,702
 
 
 
 
 
金与正 김여정(Kim Yo-jong) 朝鮮民主主義人民共和国D.P.R.Korea, DPRK
 
 
 
2002年5月8日我が国からの脱北民、金高哲一家は日本国総領事館に駆け込みを画策失敗し中国人民武装警察部隊に取り押さえられた事件。この時副領事の宮下謙が亡命者の取り押さえおよび敷地立ち入りへの抗議を行わず。国は助けてもくれませんよ。自分の命は自分で守りなさい。
 
 
38
 
165
 
578
 
 
 
 
 
金与正 김여정(Kim Yo-jong) 朝鮮民主主義人民共和国D.P.R.Korea, DPRK