兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

拉致問題は北朝鮮を騙した安倍晋三では解決しない。 新首相は、横田めぐみさんの遺骨の検証、そして、 生存の有無をフランスやドイツの専門家に調査依頼をするべきです。

拉致問題北朝鮮を騙した安倍晋三では解決しない。
新首相は、横田めぐみさんの遺骨の検証、そして、
生存の有無をフランスやドイツの専門家に調査依頼をするべきです。
そして、約束をした1兆円を賠償金として支払うべきです。
北朝鮮は無駄な核を放棄をして経済大国になるべきです。
そうすれば日本の軍備費用も削減できる。

2020-07-02:拝啓、
北朝鮮による韓国への報復ビラの第4弾です。
北朝鮮は「日本人拉致被害者」の真実について「チラシ」で反撃するべきだ。
文在寅=Moon Jae-in」大統領も日本政府のメッセンジャーをしているからです。
小泉元首相は安倍晋三田中均という2人をうまく操って5人の拉致被害者を取り返した。
1兆円の経済協力について、「金正日=Kim Jong Il」は5人を日本に返せば 1兆円を貰えると思っていた。 しかし日本は、「8人は死亡した」の報告は「嘘」であるとして、 1円も払わなかった。 北朝鮮は日本に1兆円を「請求」するべきです。私たちは真実が知りたい。
今週は、警視庁の警察官に対する起訴状を公開します。警察官の「口癖」です。
桜田門」(警視庁の地名)を「舐める」てはいけない!
あなたは「一般論」で罪を認めるべきだ!
「一般論」で処罰する国は日本だけです。
https://www.fnn.jp/articles/-/8362

詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/

https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e