兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ フェイクニュースに「加担」したCNNの信頼は失われた。今週はこのテーマで書きます。

アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ


2020-07-06:拝啓、
トランプ大統領は大統領選挙を有利にするために「金正恩を暗殺する」だろうか。4月下旬、突然に北朝鮮の金正委員長の健康が異常である噂が流れた。「彼が死亡したとの説」も流れた。トランプ大統領は4月27日、「金正恩委員長が現在どうしているか大体わかっている。近い将来に明らかになるだろう」と述べ、金委員長の状態を把握していることを明らかにした。
フェイクニュースに「加担」したCNNの信頼は失われた。今週はこのテーマで書きます。


第1部。CNNが速報で「金正恩委員長の健康が危険である説」を流したことで、状況が一変します。
CNNの報道では
「米当局が、金正恩委員長は心疾患の手術後に合併症を起こして重体に陥ったらしい」と「推察」している。
という、かなり詳細なものでした。
CNNの電子版の記事では「そういう情報があり、米政府が状況を注視している」、
と「若干」、後退した記述になっていました。
しかしCNNの正規の放送では、「米政府はそのように推測(断定)している」との「ニュアンス」で報じられていました。
これは、注目すべき情報でした。
なぜなら、CNNの報道は、
米情報機関筋の取材に強いと定評のある同局のジム・シュート主席国家安全保障担当記者が
「この情報を直接知る立場にある米当局者」から入手した情報として報じたからです。
米情報機関幹部あるいは情報機関からの報告を入手できる立場の高官が、
CNNに本当にそう言ったのであれば、何かしかの具体的な根拠情報を米情報機関が察知している可能性があります。
米当局からのリーク情報は、無視できません。

北朝鮮問題が進展しない。
大統領選挙で圧勝するには、北朝鮮核兵器を取り除く必要がある。
交渉では解決しない。金正恩が死んでくれれば、北朝鮮は崩壊する。
それで、トランプは「金正恩を暗殺」を企てたと思います。
金委員長は、この暗殺から必死に逃げたと思います。
それでCNNにリークしたと思います。
トランプと仲が悪いCNNが流すニュースは信ぴょう性があります。
このフェイクニュースは「チラシ」の「散布」よりも効果があります。
アメリカだって情報操作をするんだ、と私は思った!
金委員長の死亡の説が北朝鮮内で流布されれば、金委員長を暗殺する手間が省ける。
金委員長の死亡で北朝鮮は、一気に崩壊すると思うのが一般的でしょう。

それより重要な注目点は、米国の他の主要メディアの報道でした。
これほど重大な情報を米当局がCNNにリークしたならば、
米国のライバル各社が黙って指をくわえて見ているわけがありません。
ワシントンポスト紙やニューヨークタイムズ紙など、
米情報当局に強い大手メディアの敏腕記者たちが猛烈な取材をかけ、必ず続報を出します。
しかし、今回、そうした他社の報道がありませんでした。
日本と違って、
アメリカは「メディアの全体」が政府と共謀して、情報操作をしない」ことが分かって私は嬉しかった。

https://www.youtube.com/watch?v=JiQH-DEjTsY

http://mainichibooks.com/sundaymainichi/international/2020/05/24/post-2463.html

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c45aeec15d8c11acf5839f35f35f1ac5073a1a4?page=1

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

下記が警察官に対する「起訴状=letter of indictment」です。
その1
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/7cdff0660a0450b23348e3e2b25918c4
その2
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d73d088a9ff66d85401a631940d72a8a
その3
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d750095abf4d0accf22c613e7261269c

私は明日,も,書きます。

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)

 

私の情報 ***************

私は「メルケルドイツ連邦首相」へは「メールで送信」をしていた。
過去のメール送信(エラー)は下記で全てを読むことができます。
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp


障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/