兎の眼

「風が吹けば、桶屋が儲かる」の因果関係で、 何人にも幇助罪を適用し、犯罪人にする、日本の司法行政の恐るべき事実!

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ 北朝鮮は、もっと強気でよかったのです。 米国が手が出せない状況で、韓国に「いじめ」をすれば良かったのです。 韓国への「脅し」では、米国は北朝鮮を空爆することはできない。 北朝鮮の目的は、北朝鮮の体制の維持、経済制裁の解除、国家の収入の確保です。

エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ


2020-07-08:拝啓、
韓国統一省は16日夕、北朝鮮が午後2時49分ごろ、南北軍事境界線沿いの北朝鮮・開城にある南北共同連絡事務所を爆破したと発表した。脱北者団体が北朝鮮批判のチラシを「飛ばした」ことは北朝鮮に有利に働いた。しかし米国は南北共同連絡事務所の爆破の理由だけでは、空爆はできない。 金正恩委員長は米国との戦争の可否を真剣に考えていたと思う。太平洋戦争へと突入した日本軍の「東条秀樹」に比べ、金正恩委員長の冷静な「頭脳」に「驚愕」する。北朝鮮は「チラシの配布」で韓国を「脅かし」続けるべきだった。北朝鮮は経済的な窮地をどのようにして克服するのだろうか。


第1部。北朝鮮が南北共同連絡事務所を爆破したことについて、
各国の反応は北朝鮮を非難するものは一つもない。北朝鮮は悪くない!
ロシアは南北間の緊張再燃に懸念を表明。ドミトリー・ペスコフ大統領報道官は16日、
「我々は、すべての側からの自制を求める」と述べた。

ロイター通信は、
トランプ政権は今も「同盟国・韓国との緊密な連携」を維持しているとの匿名の政府高官の話を伝えた。
ドナルド・トランプ米大統領はこれまでのところ、今回の爆破についてコメントしていない。

BBCのローラ・ビッカー・ソウル特派員は、連絡事務所爆破の瞬間を捉えた韓国軍の動画をツイートした。
脱北者団体は風船やドローンを使って定期的に北朝鮮批判のビラを飛ばしているほか、
他国の情報が入ったUSBなどをくくりつけた風船を北朝鮮側へ飛ばしている。
北朝鮮は南北間の緊張悪化はこうしたビラ散布を韓国政府が防げなかったことが原因だと非難している。
しかし、ビッカー・ソウル特派員は、
北朝鮮がビラの散布を単に「言い訳」に使っている可能性があると指摘する。
体制批判のチラシは、北朝鮮の人々に「結集する」ための「大義」を与えるからだと。
金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長は経済的繁栄を国民に提供するという公約を果たせず、
国際社会からの厳しい経済制裁は続いている。
新型コロナウイルスの感染拡大が農村部に影響を与えているといったうわさも根強い。

韓国・ソウルの梨花女子大学校のレイフ=エリック・イーズリー教授は、
北朝鮮が開城の連絡事務所を暴力的に破壊したことは、
南北間の和解と協力にとって象徴的な攻撃となる」と述べた。
「このような行動が金正恩政権が国際社会から望むものを得るのに役立つとは考えにくいが、
爆破の様子が北朝鮮国内でのプロパガンダに利用されるのは明らかだ」

北朝鮮は、もっと強気でよかったのです。
米国が手が出せない状況で、韓国に「いじめ」をすれば良かったのです。
韓国への「脅し」では、米国は北朝鮮空爆することはできない。
北朝鮮の目的は、北朝鮮の体制の維持、経済制裁の解除、国家の収入の確保です。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

下記が警察官に対する「起訴状=letter of indictment」です。
その1
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/7cdff0660a0450b23348e3e2b25918c4
その2
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d73d088a9ff66d85401a631940d72a8a
その3
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d750095abf4d0accf22c613e7261269c

私は明日,も,書きます。

第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194

敬具。

長野恭博 (Yasuhiro Nagano)


下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/


長野恭博

助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp

障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/